食べるお宿浜の湯様~!いらっしゃいませ~(^_-)☆バチッ

食べるお宿浜の湯様~!いらっしゃいませ~(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

先日、静岡県は稲取より大勢のお客様にお越し頂きました。
第1班 第2班とツッタカタッタッタ~と上諏訪温泉においでなして。。。
『食べるお宿浜の湯様』の社員御旅行でした。
ご存知な方も多いとおもいますが、施設、お食事、おもてなし…等、有名な旅館さんです!
私の母も、浜の湯さまのファンでした。。。ご縁を感じました。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2012年 07月 09日 月曜日

2 件のコメント

  • 女将様

    先日はありがとうございました。
    本当に楽しい旅行になり、浜の湯のスタッフも皆、大満足だったと口を揃えて申しております!
    私のことを覚えていて下さったこと、本当に嬉しかったです!!
    機会がありましたら、また伺わせていただきます。

    鷺乃湯様、皆様も、是非稲取にお越し下さいませ。

    美帆

    • 食べるお宿浜の湯様 美帆さま

      先日は、皆々様にてのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。
      また、大満足とのお言葉に恐縮いたします。。何かと至りませんでしたのに…。
      旅館セミナーで素晴らしいお話しを伺いましたが、美帆様 大津様ご本人様にもお越しいただけまして、とっても嬉しい思いでした。
      当館は、しばらくハード面でも投資をいたしておりませんが、お陰様でとてもリピーターさまの多い宿でございます。
      大勢のスタッフがおりますが、私は人力だと思っております。。フロント、予約、仲居、板場、内務、事務関係、総勢70-80名のスタッフ皆の人力です。
      目に見える部署だけが花形でもございません。
      食べるお宿浜の湯様へ、素晴らしい旅館さんの”素晴らしいスタッフ皆様とのご縁”に心より感謝いたしております!!!
      この度、鷺乃湯にお越しいただきました事本当に感激でした。
      どうぞ、同じ接客業に携わる者同士。。。これからも、何卒宜しくお願い致します。
      夏本番となりました、どうぞ皆様お身体をいたわり 水分を補給し(これ大事!)夏を乗り越えてくださいませ。

                             ホテル鷺乃湯 女将のあっちゃんでした。バチィ!

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE