あなたの香り。。。

あなたの香り。。。

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^



普段…私は香水を使用しておりません。
もちろん接客業に携わっておりますので、それが常識のようになってたのです。
ただ…着物は一度着用するたびに洗えませんので、匂い袋?香り袋?を使用してました。




着物の袂にしのばせております。。。可愛いでしょう!匂い袋は東京駅八重洲口の地下のお店で選ぶのが好きなんです。



先日、知人がトワレをプレゼントしてくれました。
よーく考えたら、香水なんて10年ぶり??
な~んだか嬉しかったです。




”Miss Dior” でもいつ使ったら?よいのかな~。
ただ、見てるだけで…幸せです。 
私も女なのね~(ガ・ハ・ハ~)
みなさんはどんな香りが好き?ですか。。



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2012年 07月 08日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE