2023年ダイジェスト!その②4月~6月編「業界のタブー?」です💛

2023年ダイジェスト!その②4月~6月編「業界のタブー?」です💛

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

さあ、その①からスタートしましたダイジェストですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

4月 白鷺亭「新露天風呂付ツインルーム」2ルーム、「コンフォートツインルーム」6ルーム、新御食事処「四季庵、春・秋」も順調にオープンしたのは2021年でした。。写真は料亭「樹苑」から撮影した2023年4月の桜です。

 

 

5月 ホテル鷺乃湯中庭には彩り豊かな花々が…

 

 

 

 

5月 「あなたがオタク系社長さんケロ?はっぴを着るとハッピー?」「き、君たちは…ピクルスさんだっけ?いつから?そこにいたの?」どうやら社長にはピクルスの声が聞こえたみたいですね。。笑

 

 

 

 

5月 お隣 布半様の新しい個室の御食事会場を見学に伺いました。仲居の渡辺さん、営業・ブライダルの下山さんも興味津々な様子ね、、「うわーーーー素敵!」「雰囲気がありますね… 」

 

 

 

 

5月 昔ながらの梁などを上手に取り入れさすがでいらっしゃります。これからの時代は、床の間等が排除されてゆくのでしょう… 年末年始など年神様は何処にいらっしゃるのかな、、?布半様は床の間なども上手にアレンジあれており、感慨深くなりました。。

 

 

 

 

6月 以前は、奥様とご来館いただきました!

藤波 辰爾様が再訪くださりました。まるで!?北極クマのような迫力の中に!!豊かなお人柄に触れ…ますますファンになっちゃったわ~💛フロント課の恵子ちゃんもおすましです(テヘ)。

 

 

 

 

6月 ジューンブライド メロンレモンもお召替え~💛「結婚っていいことばかりじゃないケロ…でもね、、晴れの日の新郎新婦さんのお顔は私たちピクルスにも、とてもかなわない笑顔なんだケロ…」

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次回は7月~9月編ですよん
8/15花火大会は晴れたのかしら??
乞うご期待!

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

カテゴリー:タレントさん著名人情報, ホテル鷺乃湯情報, 女将のあっちゃん |投稿日:2023年 12月 03日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE