ホテル鷺乃湯「白鷺亭・西館を改装中」リニューアルオープンは12/23💛

ホテル鷺乃湯「白鷺亭・西館を改装中」リニューアルオープンは12/23💛

こんにちは 女将でございます

 

room-washitsu02

現在ホテル鷺乃湯では白鷺亭2階レイクビューウエストエリア8ルームの改装に着工し、工事中でございます。どれだけ多くのゲストをお迎えしたであろう10畳+広縁付の昔ながらのお部屋でした。顧客の中には「こちらのお部屋の方が落ち着くのよね…」そうお話くださる方々も多く…正直、寂しいのですがね、、、涙” 時代と共にでございましょうか。

 

 

 

 

 

こんにちは、レモンです💛春には鷺乃湯敷地内に実ったサクランボ🍒を食べたケロ、初夏には女将さんが梅をもいで漬けていたケロ… 夏の終わりごろはイモムシ君たちがきたんだ… クロアゲハさんも来ていたケロヨ。。秋には紅葉見学&ハロウィーン🎃もね!ここの居心地を気に入っているケロ~

 

 

 

↓ぼくが見えるの?  ↓この樹にかえってきたわ~

 

 

 

 

↓荷物を運ぶオタク系社長

オタク系の社長さんは、あまり笑わないケロ…営業スマイルじゃないケロ…
でもね、今回の工事で本当は社長さんが一番に寂しいことを私たちは知ってるケロ。。
私たちピクルスは、チャンちゃん(ピクルス界の女王)と一緒に鷺乃湯で頑張っています。

白鷺亭・ウエストレイクビュールームのリニューアルオープンは、12月23日(予定)ですケロ~💛

詳細は後日だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯
自家源泉を持つ宿 おいでなして

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 未分類, 館内の御案内 |投稿日:2023年 12月 03日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE