豊かな時間でした

豊かな時間でした

こんにちは 女将でございます

昨年、パンデミックが少し落ち着いていた時期に「スタッフのみんな!ありがとう!お疲れ様会」を、同じ上諏訪温泉の老舗「渋の湯」さんで開催いたしました。大変、遅くなりましたが当日の様子をおとどけしますね(o^―^o)💛

 

 

大勢のスタッフが参加してくれました(^▽^)/

モダンでクラシカルな素敵な雰囲気の大宴会場

 

 

 

 

目で愛でて、味覚で愛でて、素晴らしいお献立の数々です。渋の湯さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。食は命の源💛

 

 

 

 

 

「みんなー!よく噛んで食べるのよ~!咀嚼は大切ですよん💛」

もうね、渋の湯さんのお料理が美味し過ぎてみんな!お箸がとまりましぇん!!!

 

 

 

 

うなぎと豚肉のお鍋がとっても美味しくて☆彡みんな、びっくら!仰天でした!!!

 

 

 

新入社のみんな(といっても1年位経ってる方も多く)ご挨拶の時間です。例年ですと、歓迎会、社員旅行、諸々の会が開催されるのですが自粛してましたので。。

 

 

 

ご挨拶って緊張しますよね!!ただ、一生懸命なご挨拶にみんなの耳は集中してました。

 

 

 

 

この頃… スタッフのみんなも疲れていました。それはそうですよね、誰にだって守りたいものがあります。ただ、セクション内でも少し隙間風が吹いていました~ 一緒に美味しいご飯をいただいて、時間を過ごすって大切な時間だな…と痛感しました。100人いれば100通りですし、人間関係を構築するのは社会人としての務めですよね… 難しいけどね(o^―^o)

 

 

 

途中、料理長 宮坂様にご挨拶も賜りました。男の中の漢って感じの御方ですよ、本当にありがとうございました。

 

 

あっちゃんもバチィ(^▽^)/

 

 

 

右手:山田さん 中:花岡さん 左手:寺本さん

 

右手:リカさん 左手:スシマさん

 

私たちは色々な人々と関わって生きているんですよね💛

健康で働けるって幸せです。

 

 

 

最後に新・客室、御食事処など見学させていただきました(ペコ)。

素敵なお部屋でした💛泊まりたいな!!!

 

 

渋の湯さんスタッフのサラダちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スシマと同じカトマンズ出身です。フロント、予約、仲居、な~んでもござれのサラダちゃんなのです!!!

 

 

 

渋の湯さん 女将の辰野さんと一緒に💛💛💛

大好きな女将さんです!!!いつもね、ハッピーワードしか仰らない超人!素敵な方ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちなみに、私の着物ワードローブの3割が女将から頂いた着物&帯などです。

お忙しいお日にちにお迎えからお見送り迄、心のこもったおもてなしに鷺乃湯のスタッフも感動しておりました。この度は、誠にありがとうございました。

ありったけの感謝を込めて💛”

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
自家源泉を持つ宿 ホテル鷺乃湯
今年は御柱年ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カテゴリー:ちょっとお出掛け, 女将のグルメ日記, 宿だより, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2022年 01月 18日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE