ねこパンカワイイ💛

ねこパンカワイイ💛

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

本日は、館内メンテナンスの為 休館日…

以前の休館日の様子は?

鷺乃湯の釈由美子こと、すわこのおねえさんのお昼は?

全国のお父様方、お待たせいたしました。ちなみに、本日は入浴シーンございません(残念ねーー)

 

 

 

うわーーーー美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おねえさんはお料理もとっても上手なのです うふ

ちなみにみなさんは、どんな?玉子焼きがお好きですか??

 

 

 

元仲居の山ちゃんが届けてくれたのは?

「ねこパン」でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも… 可愛くて食べれないんですけど(涙”)!!!

 

 

 

 

この日は、久しぶりに「徳八」さんのそば定食を出前してもらい、山ちゃんといただきました。

 

 

 

 

本日のランチ↓

うー…ん 今朝、早くてこれしか詰めれなかったあっちゃん弁当です(汗”)なんなの??

あんこサンドはすわこのおねえさんにいただきました✧♡、自作ではクラムチァウダー、玉子焼き、イチゴだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡この後お腹空いたので、お菓子など食べてました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます

けど、明日ね!


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 女将のあっちゃん, 女将のグルメ日記, 宿だより, 社員情報 |投稿日:2022年 01月 18日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE