「厚生労働大臣表彰」食品衛生の御礼

「厚生労働大臣表彰」食品衛生の御礼

初春のお慶びを申し上げます

 

旧年中は、何かと荒波にて通常営業とはゆきませんでしたが、
多くのお客様に ご来館賜り、また現在はお越しいただけませんお客様におかれましても有難いお気持ちを賜りまして心より御礼申し上げます。
本年度、ホテル鷺乃湯は創業百十一年を迎えることができました。多くの同業宿泊業の撤退、閉館などの報道を目の当たりにしまして… 心痛の極みでしたが、ホテル鷺乃湯は身の丈に合った経営基盤を大切に感謝の気持ちを忘れず邁進してまいります。

諏訪湖温泉旅館協同組合 2022年スローガン

「桜梅桃李」おうばいとうり

桜梅桃李は、桜、梅、桃、李(すもも)のこと
それぞれが独自の美しい花を咲かせるように
他人と自分を比べることなく
自分にしかない個性を磨き
長所を伸ばしていこう の意味です

 

理事長  伊東 克幸(オタク系社長)

 

 

この度ホテル鷺乃湯は、宿泊施設では県内一軒のみ

「厚生労働大臣表彰」食品衛生 を受賞いたしました。

世界的なパンデミックの真っただ中の受賞は、鷺乃湯従業員一同の励みでもございます。

 

 

↓ ガンダムマスクで大興奮の社長ちゃん…

「び、びで、ばびでぶーーー」活舌の悪いオタク系社長(笑)

「行政の皆様のご指導はもとより、社員みんなの努力の賜物です。本当にありがとうございます」

 

また、多くのお届け物 御祝電報など頂戴いたしまして身に余る光栄でございます。
この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
信州 上諏訪温泉
琥珀色した自家源泉の宿 ホテル鷺乃湯

カテゴリー:オタク系社長情報, ホテル鷺乃湯情報, 宿だより |投稿日:2022年 01月 18日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE