鷺乃湯日記

鷺乃湯日記

こんにちは 女将でございます

ホテル鷺乃湯・中庭に咲くお花です♥

10

 

 

 

 

 

 

「こでまり」可憐でカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

「カワ(・∀・)イイ!!ちゃん」花が終わると実がなります!それも結構大きいんですよ。。

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってたら?仲居の山ちゃん(自称:藤あや子こと)が、織田信長ばりのケープを付けて登場~(⦿_⦿)ビックリ!!!すわこのおねえさんも大笑い=== 山ちゃん、「火も吹かないらに、チーズケーキでも食べな」と、チーズケーキをお差し入れしてくれました♥”

 

 

18

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん「こんにちは!1億円に?1円足りないあや子どS(ドエス)」

あっちゃん「油壷のタコかとおもったわーーー?本能寺を空にしていいの?」(笑)

山ちゃん「あ、いま… 大河ドラマも撮影できないから」

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

 

椿

大好きな花です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでお留守番の日々は続くのでした。。。

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯
スタッフにも恵まれております(≧∀≦)~♡

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 社員情報 |投稿日:2020年 04月 30日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE