世界級リゾートへようこそ

世界級リゾートへようこそ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

ここのところ…

毎日JR上諏訪駅に通っているあっちゃんです♥”

410

 

 

 

 

 

 

 

♥昨日7月7日は、『すわ姫会』のメンバーにてお客様のお迎えをいたしましたよ♥

 

391

 

 

 

 

 

 

 

現在、諏訪圏はJR東日本様「ディスティネーションキャンペーン」集中御送客にて熱気ムンムン!!!なのです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。JR上諏訪駅さま、ビュープラザさま総出にて有難う御座います(ペコリン)。

 

392

 

 

 

 

 

 

 

改札のすぐ横にジオラマ仕立てのコーナーがございます。

すわ姫会会長(ラコ華の井ホテル:社長さんであり女将サン)のビューティフル鳥さん♥”

 

393

 

 

 

 

 

 

 

只今、吉永小百合さんのCMでも大人気!!!の信濃路の旅でございます「おいでなして!」スーパーあずさなら、新宿からも2時間弱なのですよん!

 

 

396

 

 

 

 

 

 

 

7月8日本日は、観光協会、JR旅連南信地区支部会、湖衣姫会、諏訪湖温泉協同組合、すわ姫会などなど合同にて特別列車のお迎えをさせていただきました。あれ??オタク系社長もいるじゃないの?こーーゆうの好きだもんね…

 

397

 

 

 

 

 

 

 

新型あずさも走ってますぞ~!!!ワクワクしちゃいますねヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

350

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん 「頼もしい御方を発見!!!所属はどちらで??え”===駅長さんなの∑(゚◇゚///)ドキュ→ン♥」

 

 

398

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、特別列車を待ちます…

 

 

384

 

 

 

 

 

 

 

上諏訪温泉そして、諏訪圏は魅力溢れるリゾートです。是非、お出かけくださいませ!!!

 

395

 

 

 

 

 

 

 

気分が高まってしまいまして、思わず…あつこ100%まで飛び出てしまいました

え━━━(゚o゚)━━━!!!我ながら、よく?逮捕されなかっとと思いますよ。。反省==

 

 

383

 

 

 

 

 

 

 

特別列車到着でございます♥”木遣り歌の披露や、もろもろのお時間もあり楽しい列車の旅を目の当たりにし、「わたしも、乗りたかったな!!!」と、感じたほどでした。

 

 

382

 

 

 

 

 

 

 

お客様皆々様にも大人気!!!憧れの車掌さん運転手さんも、快く写真撮影に応じてくださいました。また、笑顔も素敵なのーーーーー感激しちゃいました!!!

 

 

399

 

 

 

 

 

 

 

な、なんか… 迫力あるわね(笑)(°Д°;

 

 

394

 

 

 

 

 

 

 

全国的に不安定なお天気が続いておりますが、お気を付けてお過ごしくださいね!!『謎の国諏訪』にて、お待ち申し上げております♥”諏訪地域のお天気は安定してるみたい。。

 

 

380

 

 

 

 

 

 

 

『世界級リゾートへ、ようこそ』

お待ち申し上げております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 街だより |投稿日:2017年 07月 08日 土曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん女将様。大変ご無沙汰しております。黒田 浩史です。梅雨の季節でありながら、蒸し暑い日が続いてますが、お変わりありませんか?。少しの間、ブログを拝見するの見落としてしまい申し訳ありませんでした。今、キャンペーンで上諏訪駅にお迎えをしているのですね。さて、あっちゃん女将様。実は、嬉しいことがあり、7/15(土)からTRAIN SUITE四季島の1泊2日コースに乗車することが出来ました!。夕方頃に上諏訪駅付近を通ると思いますので、きれいな諏訪湖を見ながらの車窓を楽しめるかなと思うと、とても楽しみです。これから先、さらに暑くなりますのでこまめに水分補給してくれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

    • 黒田 浩史さま~☆”

      コメント(人”▽`)ありがとう☆ございます!!!お元気そうで何よりです。
      最近、ブログの調子も悪くて久しぶりに覗いたら、黒田さんからのコメントを頂戴いたしてました。ご返信が遅くなりまして、お許しくださいませ。
      7/5(土)のTRAIN SUITE四季号いかがででしたか?「旅が好き!」な黒田さんらしくて素敵ですね!!1泊2日どんな感じなのでしょうか?今度、ぜひお教えクダサイマセ。
      私も、9月までJR東日本ディスティネーション・キャンペーンが続きますので、張り切っておりますよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 諏訪圏は、空梅雨でして… とっても暑くて大変ですが、被災地の方々を思えば贅沢な悩みですね。。 黒田さん、水分補給をお忘れなく旅を楽しんでくださいね!!!お会い出来る日を励みにしてますよ(*´˘`*)♡ 女将のあっちゃんでした

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE