お友達が鷺乃湯へ来てくれたよ

お友達が鷺乃湯へ来てくれたよ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

先日、嫁入りする前の職場で一緒に働いていた住吉さんと、お友達が御来館くださいました♥嬉しすぎました!!!沢山の素晴らしいお菓子もご馳走さまでした♥♥♥”

323

 

 

 

 

 

 

 

みなさん薬科大学の同級会ですね /ヽ ミ(・∀・ )彡  ̄

 

321

 

 

 

 

 

 

 

322

 

 

 

 

 

写真撮影:こじこじこと、小嶋さん

 

お食事、温泉、語らい… お寛ぎ御愉しみいただけましたでっしょうか…御夕食時は、仲居の山ちゃんと長くお邪魔してしまいまして、申し訳ございませんでした。山ちゃんが、 「私が生きているうちにお出かけください!賞味期限があるからね…笑」なんて申してましたよん┗(`・ω・´)┛フンヌッ

住吉さん(前列:右手2番目)も、ご家族みなさま御医者様という御家柄!!あっちゃんは、医療事務でお世話になっておりましたが、本当に薬局の皆々様によくしていただきました。住吉さんには、お薬の事もそうですが常に笑顔で接していただいた記憶があります。。明るくて、頭が良くて素敵な女性です!!

 

結婚するにあたり… 退職することをお願いする時も辛かった事を覚えてます。また、特殊な(ペインクリニック)が主の薬局(それも超!多忙!!)でしたので、レセも直ぐに覚えられるお仕事ではなくて、退職届を出してからお仕事を終えるまでの数か月…本当に、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

いま考えると??薬局でお勤めしていた頃楽しかったな~( *゚∀゚* )もう、二度と戻れない時間ですが…私の宝物です。

 

「房子さんと愉快な仲間」皆様~♥

この度は、ご縁賜りまして誠に(人”▽`)ありがとう☆ございました。全国的に、お天気模様が荒れておりますが、お気を付けてお過ごしくださいませ。また、季節を変えてのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。感謝・御礼を込めて…

あっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2017年 07月 06日 木曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE