とにかく満開です!

とにかく満開です!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

実は、諏訪圏只今… 桜が満開ですよ!!!

 

156

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯の桜です…

 

 

 

153

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、オタク系社長です
私は、よくお客様のお荷物をせっせとお部屋までお運びいたしております。時々、顔が怖いと言われますので、最近はディーンフジオカさんを意識しています。好きなアーティストは、きゃりーぱみゅぱみゅです。

 

 

150

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも、可憐にて愛おしい花は他にあるのでしょうか?
桜の香りに包まれ… 幸せです ♥”
上諏訪温泉 湖岸通り(鷺乃湯からすぐ!)の桜並木も満開もいいところですよ!
ちなみに、私の好きなアーティストは?羽生結弦と勢関?もちろんディーンさんもはずせませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅な寛ぎを…
信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 諏訪の美しい景色・四季 |投稿日:2016年 04月 13日 水曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、パパ社長様、
    お元気そうで何よりです(^_-)-☆
    飯田の桜もすっかり散って葉桜になりました。
    今年はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいましたね・・・
    あっちゃん、その後腰の調子はどうですか?
    まだまだ、忙しい日が続くと思います。
    あんまり頑張らないでくださいね・・・・。

    6月、お邪魔しますね。
    今から楽しみにしています。
    猫でした。

    • 猫さま~☆”

      お元気そうで何よりです。飯田の桜は終了なんですね
      諏訪は、満開は過ぎましたがまだキレイですよ!
      でも、今年の桜は……あっという間に咲いて短くかんじましたね。
      猫さんは、お花見なさいましたか?
      鷺乃湯のお庭も、つつじ、芍薬などが咲き始めました。
      その中を、地域猫が遊んでいて可愛いです♥
      早く6月にならないかな~と、心待にしてます!!
      お陰様でして、腰 脚と大分良くなりました。ご心配いただきまして
      有難うございました。少しづつ仕事に復帰してます。
      6月には、反復横飛び出来るようがんばります!
      旦那様へも、宜しくお伝え下さいませ(o^・^o)
      あっちゃんでした。

猫です へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE