1年に1回鷺乃湯に集合!

1年に1回鷺乃湯に集合!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

毎年… あっちゃんがお待ちしてるお客様のお越しを賜りましたよん^^

* ブログにアップさせていただくのが、遅れてしまいましたお許しを(ゴロニャーン)

 

31

 

 

 

 
 

 

 

本年度も、日本全国より… ん?いえいえ世界中より?お越しいただきましたのは、
「信和会」様ですよ^^


最前列左手のお客様は、本当に御当日の為に海外よりご帰国になられました。皆様、博士さんにてご立派なのに、とってもお優しくて大人の雰囲気で?
私のハートは??あつMAX!!!(湯気ぽっぽーーー)でございます。

 

 

30

 

 

 
 

 

 

 

ご宴席は、ホテル鷺乃湯料亭「樹苑」内 檜の間どえす!恩師先生を囲んで”ハイ!ポーーージュ” 決まりました~☆”
もうね、お話し尽きませんわよ!あ”==時間がたりましぇん!!

 

 

33

 

 

 

 

 

 

「松本山雅!チャチャンチャヤンヤン~」
Hさま~ お元気なご様子にあっちゃん涙”涙”””
それにしても、山雅ユニフォームTがとってもお似合いね!!「アルウィンで待つ… 」今年は、私も応援にうかがいますよ。

 

 

3234

 

 

 
 

 

 

Hさま~☆”

お土産まで頂戴致しまして、恐縮いたします。
それも、大好物の豆大福様ではございませんか♥

美味しくいただきました、ご馳走様でした^^
* 写真 左:予約課、柳平さん 右:あっちゃん

 

 

 

信和会皆々様

本年も、お客様皆様の笑顔 語らいに私共もこの上ない幸せでございます。
楽しく充実したお時間はあっという間でございますが、日々への活力へと繋がれてゆきますように。

あっちゃん、ちょこちょこお邪魔してしまいましてお許しを…
次回のお越しも従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度も、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2016年 03月 12日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE