市長さんとすわ姫会がしんゆさんへ

市長さんとすわ姫会がしんゆさんへ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

本日から10月~ あ”---大人の季節だわ==

皆様にとって、実り多い季節でござますように~☆”

 


さあ、先日…
上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯のご近所 『しんゆ』さんへ、ツッタカタ~~~!!


諏訪圏にて発信=を続けていらっしゃる女性経営者、リーダーの皆様の集う。。
すわ姫会にて、諏訪市市長 金子様より御講演をいただきまして、その後は意見交換会


懇親会がございました。
金子市長さん、ご多忙中ですのに 一生懸命に御講話いただきまして誠にありがとうございました。
諏訪市は、諏訪圏は、道は険しくても…前進するのみですね!!!


当日、鷺乃湯には団体御旅行のお客様も多く…あっちゃんは、しんゆさんと鷺乃湯を行ったり来たり””
皆さま~ご迷惑をお掛けいたしました。。
あ”=== 若い肉体が欲しい~!!息切れが… ゼーハーゲホッ”

 



22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒーリングミュージックが心地よい、しん湯さんのロビィー一枚板のチェアー 素敵☆”です! うわーーー!


木暮 武彦さんのヒーリングミュージックと伺い驚きました!むかし、昔 お仕事でご一緒させていただきました。
レッド ウォリアーズにいらした頃かな~ やはり、ご縁を感じましたね。

 



24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前列中央: 諏訪市市長 金子さま


右手: すわ姫会会長 ラコ華の井・美人女将の白鳥さん 
左手: すわ姫会副会長 いずみ屋・お料理上手な宮坂さん
前列一番右手: すわ姫会事務局・市川さん(いつも、ありがとうデス)


一体全体??美人ばっかりじゃないいの!!!凄く!満足===

 



12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


激安!?の会費ですのに… 社長さま、料理長さま、女将、スタッフ皆様より!
こーーーーんなに??豪華なメニューを頂戴いたしました。。
手前には、伊勢海老も!?? まだまだ後出しのメニューもたんと!!

 



28

 

 

 

 

 

 

 


左手: あっちゃん 「わたし、こーーーんなに!いただけるかしら?少食だから…」
右手: 諏訪湖ホテル 美人若女将・今井ミキティー 「ええ?? 」

 


11

 

 

 

 

 

 

 


宴会場は、大盛り上がり== 

 



26

 

 

 

 

 

 

 


しんゆさんのスタッフみなさま本当に素晴らしくって!!!
白鳥会長も、めぐハウスのめぐさんも この笑顔どえす~☆”

 



10

 

 

 

 

 

 

 


ばんやさん、諏訪&岡谷 牛角さん オーナー 箕島さん☆”
いつも、パワー溢れる~魅力的な御方ですよ!!

 


25

 

 

 

 

 

 

 


左手: 諏訪市市議 森山さん==
もうね… お酒は強いし!パワフルで、楽しいお人柄なのです☆”
この頃は、まだ?普通ですね… こ、この後怖いことが。。

 


27

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右手: しんゆさん 女将の林さん~爽やかなお着物も素敵ね!!
女将の笑顔、お人柄には、ファンのお客様も多いのでしょうね☆”


まあ… 私も、その中の一人なんですが (うふ♥)
当日は、ご無理を申しまして…お許しくださいませ。。


社長さま、料理長さま、スタッフ皆々様へも御礼申し上げいたします。

 

 



29

 

 

 

 

 

 

 


左手: めぐさんは、正直でかざりっけがなくて…裏表のないお人柄
みんな、癒されちゃうんですよね~☆” 
あれ? あっちゃん、目が白目? 変身してきてるわ== 汗”

 


13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しんゆさんへ向かってて、まだ駐車場の辺でしたのに…
あるスタッフの御方が、「ようこそ!お越しくださいました^^ !!!」と、大きな声にて
お声掛けくださいました。私の心が動かされました。 


館内でも、ほーーーーんとに!心豊かに、みなさま笑顔にておもてなしくださいました。
私が言うのも変かしら?見てくださいな!! 素晴らしい笑顔でしょう~♥


もう、ルンルンし過ぎちゃって!お食事を残してしまってごめんなさい。。
とっても美味しかったのに… バタバタいたしまして反省=

 



14

 

 

 

 

 

 

 


おやま== ミキティーが、おうどんを ”ちゅるちゅる”してるわ~!
一言、言っていいかしら  「がわいい♥ フーフーしてあげたい!!」

 



31

 

 

 

 

 

 

 

 

 


若女将は、わたしが20歳の頃に…そっくりなのよね。。
* え!異議あり??

 



36

 

 

 

 

 

 


『和栗のポタージュスープ』
あっちゃんのお気に入りメニュー☆”に決定!
ほっこりとした優しいスープに癒されました。。

 



18

 

 

 

 

 

 

 


大ぶりのお皿に、たっぷりの黒毛和牛と科乃豚が!?
あっちゃん 「あのーーー、別注文ですよね?頼んでませんよ」
えええ=== コースの中のお一品でございました(ス!すごいわ==)

 


15

 

 

 

 

 

 


信州人の大好きな^^ エノキも湯葉で巻き巻き~☆”
しんゆさんのお食事は、すべてお気持ちがこもっていて身体が浄化されるような
とっても素晴らしい内容でした。。 あっちゃん大興奮==

 



30

 

 

 

 

 

 

 


水菓子は、ざくろの寒天寄せ 草もち添え
さっぱりとしたお味付けで、お口の中がととのいます。

 



23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、お名残惜しいですが… さよおなら ? いえ、ありがとうございました。
スタッフ皆様のお見送り~♥ をいただきましたよ!


こんなに幸せな気持ちでいいのでしょうか??すわ姫会の皆さんも大満足でしたよ~♥
感謝 御礼 申し上げいたします。変なおばさんのあっちゃんにもお付き合いいただきまして


ババ、あつこ う、嬉しかったです^^ また、お会いできますように。

 

 

 


この後は、二次会(鷺乃湯クラブ)ですが…
だいぶ… 長~~~くなっちゃったので パート2へと続きます!
うんちゃ= ご期待くださいね☆”

 

 


信州 上諏訪温泉
おいでなして

 

 




旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2015年 10月 01日 木曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE