そして鷺乃湯での熱い夜

そして鷺乃湯での熱い夜

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


こちらのブログからご覧のみなさま~☆” ぜひ、先回のブログからご覧くださいませ。
流れをご理解いただき易いと思いますので

 


さあ、しんゆさんから二次会へ… 
はい、ホテル鷺乃湯へ移動いたしまして~!


38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホテル鷺乃湯 ナイトクラブ 「冠鳥」(カントリー)にて
箕島さんの 「ろくでなし」 本格的な歌声に…
大盛り上がり== ☆” とにかく、上手なのです。


この後、みーーーんなで歌った踊ったUFOも最高に楽しかった!!!
驚くほど?振り付けが完璧で、若手メンバーさんビックリ仰天==

 

 


16

 

 

 

 

 

 


 お若いメンバーさんも ビックリ===
「す、すごいですね!! 」

 



19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恋するフォーチュンクッキィー」

私達も、頑張っちゃうんだから!!AKBで勝負ですね

なんて!可愛いの== 感動した!!!

 



9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん??中央には、リンダ山本モリヤマダンサーが!!
みんな、ノリノリどえす=== こんな時間があっても いいですよね。


メンバーの皆さま~ 鷺乃湯でのひと時… 御寛ぎいただけましたかね~♥
こうして、夜は更けてゆくのでした…


え?あっちゃんですか?歌いましたよ!TRUE LOVE・エアギターバージョンにて
クラブにある古いほうきが役に立つんですよね(笑)=

 

 

 

 


後日、TVニュースにて当日の御講話、意見交換会の様子が報道されてましたよ。
諏訪市、諏訪圏は、これから… 強みをもっともっと強力な強みとし!!
必ずや前進いたして参ります、ヘイ!ホッサーーー!!

 



15

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 




真剣ですね。。とっても有意義な時間でした。
金子市長さんの情熱的な御講話に惹き込まれました~☆”
お忙しい中、御礼申し上げいたします。

 


5

 

 

 

 

 

 

 

それにしても… この人のヘアースタイル ??ちょっと変わってますよね=
山(マウンテン)が高いですね(笑) ええ!!これ、わたしなの?実は、中には… 飴玉が入っているんですよ^^ 味覚糖の純露(じゅんつゆ)がいいですね。

 


☆ 映像は、お借りいたしました。

 



ヒューマンパワー ウーマンパワー
いま、諏訪圏が熱いのは本当です。



おいでなして
信州 上諏訪温泉





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 女将のあっちゃん |投稿日:2015年 10月 01日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE