豊かな時間

豊かな時間

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、鷺乃湯 ご贔屓いただいてます竹内さまのお越しを賜りました。
大人のムードでしょう ? キャ”


30

 

 

 

 

 

 

 


いつも穏やかで… ソフトムードな紳士~☆”竹内さま

 


やっぱり、ここに帰ってきて温泉に入いると いいな~ て、思えるもんね
こういったお言葉は… 旅館冥利に尽きます ハイ。 嬉しいですね^^


今回もいろいろなお話を伺いましたが、心が温かくなるお時間でございました。戦国時代のお話も愉しかったです。次回の御来館がいまから心待ちです。


えへ、実は当日はあっちゃん…新しい西陣織の帯でおめかししてみました(おばば心デス)。

 

 



31

 

 

 

 

 

 

 


竹内さまは、スイーツにもお詳しくて !!!
この度も、こーーーーーーんなに!?たーーーくさんのスイーツのお土産を!!!


頂戴いたしました。。 予約課・営業の竹入くんも!経理課の熊ねえさんも!
「大福!プリン!!フルーツ大福!!!それに、これは ん”=== 」と、大興奮(湯気~)”

 

 


34 

 

 

 

 

 

 


竹入くんは、「小福ぷりん」が気になる様子… ☆”
シンプルが美味しい卵のぷりん 岐阜の養老軒さんのお品
ハードワークが続く…竹入くんも、スイーツ男子??

 


32

 

 

 

 

 

 

 


ぷりんの中は、こんな感じ… 卵がたっぷり!!バニラビーンズの香りも豊かで
とっても幸福なお味でした~♥ 

 



33

 

 

 

 

 

 

 


あっちゃん 「ねえねえ、熊ねえさん… 」

熊ねえさん 「何ですか??」

あっちゃん 「……ここに、えるんだけど?? 」

熊ねえさん 「   ええ!?? 」

 


35

 

 

 

 

 

 

 


あっちゃん 「でも… 輝いているの…  

熊ねえさん 「いつものように、富山の漢方を飲めば治りますよ!」

あっちゃん 「… 本当??」

 



36

 

 

 

 

 

 

 


社員全員にて、美味しく♥ 頂戴いたしました(ペコリン)。
こちらは、期間限定の マンゴーの果肉たっぷり!!ホイップクリームもたっぷり!!!

フルーツお大福さまでございます。。 * サイズもとっても、ビックらサイズ ギャビュウ==
お味は、おソーレミーヨ!!ものすごく美味しくてハッピーになっちゃいました~☆☆☆”

 

 

 

 

 

 


旅館業の奥深さ豊かさを教えていただいたのは
すべてお客様からいただいて参りました。
こんなに? いただいてばかりでよいのでしょうか…


この度、温泉 お食事… ごゆっくりと御寛ぎいただけましたでしょうか。
またの、お越しを従業員一同 心よりお待ち申し上げております。感謝、御礼を込めて…





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報, 女将のグルメ日記 |投稿日:2015年 07月 14日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE