お知らせ

お知らせ

こんにちは 女将の伊東でございます。

 

 

 



307
ホテル鷺乃湯へ お車、バイクでお越しのお客様も多くおいででございます。
当館の駐車場 他の、御案内でございます。。

 


駐車場は玄関前の敷地(すごくお近く)


上諏訪温泉は、諏訪湖(湖周約16㎞)に阻まれ駐車場が限られているお宿が多くございます。
お申し込みいただきました、多くのプランのチェックインお時間が15:00 午後3時~でございますが、プランによりましてはアーリーチェックイン(13:00)の場合もございます。
夏季シーズンは、満館日も多くなり清掃業務も頑張っておりますが、チェックインのお早いお部屋を優先に清掃させていただいております。御暑い夏場ではございますが、何卒チェックインのお時間にもご理解を賜れましたら幸いでございます。



駐車場には、特別な事情以外は係り担当者がおります。
壁側の駐車場所が空いてましたら、お客様ご自身にてご駐車もいただけます。


 
* 高級車などにて、他人に触れられたくないな~というお客様、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
大変な高級車にて、屋根やプライベートエリアをご希望のお客様におきましては ご意向には添えませんのでその旨、ご検討の上ご来館下さいませ。当館には、駐車場に屋根はございません。高級車用のプライベートエリアもございません。

 


通常、お客様のお車は担当者が敷地内に移動いたしまして、お車のキーはフロントにてお預かりとなります。夏季シーズンは、かなり密接した駐車にもなりますが それなりの経験者がご移動にあたらせていただいております。「どうしても、愛車が気になる!!」と、いうお客様はくれぐれもご検討の上お申し込み下さいませ。
何だか、失礼な申し上げでございますが… 全ては、お客様にご迷惑をお掛けいたしたくないのでございます。



お荷物は、お部屋までの御案内係り担当者がカートなどでお運びいたします。また、御案内係りとお食事係り担当者は異なる場合が殆どでございます。

 

 


お帰りの際は、チェックアウト後 お車のキーをお返しいたします。お荷物も、なるべく私共でお運びのお手伝いをさせていただいております。
お車を、駐車場所よりフロント前へお持ちするサービスはございませんのでご了承下さいませ。
* ただ、必要性がおありの場合などは、ご遠慮なくお申し付け下さいませ

 

 


以上、お知らせでございました。


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 07月 14日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE