スタッフの顔が!変だよ?

スタッフの顔が!変だよ?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 



秋深まる… 先日、館内でおもしろい??メガネを発見!した わ・た・し~

 

という事で、いきなりですが^^ ホテル鷺乃湯スタッフ紹介~!!ですよ~☆”

 



520

 

 

 

 

 

 

 


トップバッターは、フロント課 係長の中澤くんことなかさ~
松本山雅J1昇格~☆ おめでとうございます~!!!
フロント、埼玉県・静岡県の営業、JR様営業、ブライダル、マイクロ運転


会場設定などなど…一人三役どころじゃーーーあーーーりません!
そんな、なかさ~です。とっても、優しい思いやりのある人です^^

 



541

 

 

 

 

 

 

 


仲居の赤池さんこと、あけみちゃんです~!
九州は、福岡県出身 熱い””ハートの持ち主です。
好物は、冷~たい!ビール、ご飯、マヨネーズなどなど…


温かい人柄に、ファンのお客様も多く 鷺乃湯での勤続年数は?二十年以上~
みなさま、応援よろしくお願いいたします~☆”

 



531

 

 

 

 

 

 

 


内務課の田中くんこと、たーーーくん!です^^
物静かでソフトムードのたーーーくんですが、仕事も速く的確、確実で
とっても頼りになる男っぽい人。。


人の噂話したりしないし、優しい… 人間力に溢れる~たーーーパパ
そうなんです、可愛い~♥ お嬢さんのパパでもあります~ ルン

 


538

 

 

 

 

 

 

 

 


ギャッホーーー 後町さんじゃーーーあーーりませんか!?
以前は、ホテル鷺乃湯にて社員の仲居さんでしたが…
御結婚後は、パートで出勤いただいております^^



後町さんの使用後のパントリーのキレイさや接客の細やかさは…
ダントツかもしれません。。可愛いお嬢さんお二人のママでもあります~☆”

 


533

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全国のりっかりんファンのみなさま…お許しください。。
2013年コカ・コーラ ハッピースタッフコンテスト北陸地区クランプリ
仲居の深谷こと、りっかりんどえーーーーす^^



素直で真面目で、可愛くて… 頑張りやのりっかりん!
今日も頑張っておりますよ~ん、応援~よろしくお願いいたします~☆”

 

 


537

 

 

 

 

 

 

 



ワオ=== メガネが、に!似合いすぎるんですけど…
ナイトフロント、フロント課、ネット管理の、矢澤さんこと、やーーーさまです^^
アイデアマンだし、社内での改善事項の提案など…ダントツ!


数ヶ国語をあやつる?やーーーさまですが、プライデートでは、
畑仕事や愛犬の(ものすごく可愛い!)お散歩(けっこう遠出)に勤しむ
やーーーさまでした~☆”

 

 


532

 

 

 

 

 

 

 

 

 



予約課の柳平さんこと、鷺乃湯の叶 美香どえーーーす^^
ちょっと?写真が宇宙??モードですが、ご愛嬌…
以前は、パソコン教室の講師だった美香さんだけに、コンピューターに詳しいの!☆



仕事もバリバリですが、田んぼ?の、稲刈りもバリバリ~!の美香さんなのです~
今年も新米の季節がやってまいりましたね!ホテル鷺乃湯でも5日ほど前から…
美味しい新米をご提供させていただいております~☆”



521 

 

 

 

 

 

 

 


あのーーーー??どちら?さまですか… ?
なーーーんて、予約課 主任、新潟県・中京営業、看板担当の竹入くんこと、
竹ちゃんです^^スリムな身体からは想像?しにくいですが、営業力もあり!


笑顔には癒されるスタッフも多いはず… また、お習字の先生並みの筆力の持ち主でもありんす~☆”
ちなみに、オタク系社長は 「竹ちゃん、メガネかけても?変わんないな~?」と、言ってました(笑))

 

 



535

 

 

 

 

 

 

 

 



やりました!ホテル鷺乃湯 ビューティー部室長の♥
仲居の石山さんこと、石ちゃんです^^ (美人だよ~ん)
シワ 一つない…美しい~肌の持ち主の石ちゃん。。


着装、所作も美しく、いつも姿勢もキレイ☆なのです。
お嬢さんは、ハワイ大学にいらっしゃるから、石ちゃんもハワイに時々レッラ”GO==

 

 

 


540 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ん?? やっぱり!メガネかけても、変わりませんでした!?
泣く子も黙る…  あっちゃんです…(泣””)
我ながら、こ!こわい~ うぎゃ===

 

 



536

 

 

 

 

 

 

 

 



内務課にて、ビシバシ!頑張っている鈴木くんこと、スーーーくんです^^
私は、スーーーくんが キレたり、怒ったり!人の悪口を言ってるのを聞いたことがありません。ホテル鷺乃湯は、インフォマートというシステムを導入したのですが、スーーーくん頑張りました!


いつも、夜…遅くまで翌日・今後の発注やチェックなど ありがとうね… 
希望は、もっと太ってね^^ 赤池さんみたいに、食べるんだよ。。

 

 

 



522

 

 

 

 

 

 

 

 


〆は、やっぱり 経理課の花岡さんですね!
1円の狂いも見逃しません… 出入り業者さんも一目おいている女史でございます^^
そんな、花岡さんですが お昼にはパンを焼いたり…サラダを食べたり…


女子力高い~!です!!
経理だけでなく、フロント業務のお手伝いや幅広いフォローをしていただいてます。
ちなみに、ご自宅はかなりの豪邸です~☆”

 

 

 

 

 


もの凄く… 濃い内容にもかかわらず
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます(涙”)


ホテル鷺乃湯 多くのスタッフが日々…精進いたしております。
今日も、明日も… 癒し癒される宿をめざして 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2014年 11月 04日 火曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん。こんにちわ。
    あっちゃん・・・らしい!職員の紹介で好感度バツグンですね☆
    スタッフの方達とすごく輪が保たれているのだと感心しましたよ。

    私、先月末突然の別れをしました。

    でも・・・その陰には新しい出会いもあり、泣いたり、笑ったりの1日でした。
    知り合った方は、2年前Xmasdinnerで同じテーブルとなり、お話をしたのがきっかけでした。
    でもネ。。あっちゃん。その後は中々お会い出来ず・・・私をずっと探していてくれたそうです。

    私を見るなり、「会いたかったの!あれからずっと・・・今日は来てるといいねぇ。と、母、兄、とで話してたのよ!」と云ってくれた時、「こんな私でも、待っていてくれた人がいたんだ。」と、思うと込み上げる物があり嬉しいかった!涙でボロボロでしたよ。

    その時の様子がね。何と依田さんに送った写真と共に、TVに映ってしまいました。
    「一期一会」、出会いがあれば別れもある・・・その時々を大事にして行きたいと、思う私です。

    あっちゃん日増しに寒くなってきました。
    お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^_-)

    • 綾  さま~

      突然のお別れ… その陰には、新しい出会いもということで
      よろしかったですね、やはり 本当の信頼関係を築いてゆくことは大変な事ですね。。
      綾さんの、心の揺れ動きが… 素直で、それでも立ち上がろうとされてるのがよーーーく理解できました。
      しばらくは… 辛い時間が流れるかもしれませんが、きっと乗り越えられますよ^^
      素晴らしいご家族、大勢の心豊かなお友達… 皆さんが、綾さんを応援してます。

      TV、見たかった!です~!! 
      我が家のTV…録画が出来てなくて、見られませんでしたが放送されて良かったですね。

      私は、去る人は追わず 来る人は拒まずです… 
      一方的な意見だけ訊いて、私から離れていく方々もおりますが、それでもいいと思ってます。
      その程度の関係しか築けなかった自分にも責任がありますし、
      ご縁のない方々とは、お別れ…してゆく事も仕方がないと思います。

      ただ、多くのお客様 スタッフには、本当に支えていただきました。
      そうした方々と過ごしてきた時間が私の財産です!宝物です。。

      沢山、ご飯を召し上がって!元気モリモリ~になって下さいね。
      新米が美味しい季節ですもん。。

      諏訪発、あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE