ガンダム先生の作品に鷺乃湯が登場!

ガンダム先生の作品に鷺乃湯が登場!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



この度、当館 顧客様でもおられます

【機動戦士 ガンダム】【THE ORIGIN】等でも有名な、安彦 良和先生の作品に。。

なんと!ホテル鷺乃湯が描かれました~!!!!!

〔天の血脈〕 日露戦争は終局へ!!安彦 良和先生が描く歴史ロマンです!

 



566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【天の血脈】 講談社より~既刊 1~3 絶賛~発売中!
月刊アフタヌーン(毎月25日発売)にて連載中!!



安彦先生の作品を構成していく上での下調べ、下見は、事実にこだわられてます。
諏訪地域での下見では、なーーーんとオタク系社長、予約課の竹入君、あっちゃんも
ご一緒させていただきました。。 夢のような出来事でした

 



570

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらは、なんと!安彦先生が直々にお贈りくださったのです^^
サインまで♥♥♥  うわ~!あっちゃんの名前もある!う、嬉しい~☆☆☆”



オタク系社長の興奮!は、もの凄くて^^ しばらくの間は、おしゃべり社長でした(笑)。
もちろん、我が家には1~4まで、各3冊づつございます。



出版社様からもお心遣いを、ありがとうございました^^
さあ、みなさま! 購入してみてね!素晴らしい作品ですよ☆”

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報, ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2014年 08月 01日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE