台湾加賀屋様 客室リーダー御来館!

台湾加賀屋様 客室リーダー御来館!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


先日、ホテル鷺乃湯 東京営業所所長のきっくーが、
「昔、学生時代 日本に留学時代にお世話させていただきましたジョン様がハネムーンにて鷺乃湯にもお立ち寄りされます」との報告がありました。



それも、なーーーんと!【台湾 加賀屋様】の、客室リーダー(指導係り)をなさってるとの情報が…なーーーんて、光栄☆”なのでしょう。

 



571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結婚恭喜恭喜!



台湾 加賀屋様は、TAIWANでも超☆高級旅館さまです。
左手:ジョンさまは、きっくーの前職の旅館さんに研修で、
大学時代来日されてたんですって^^



日本語もお上手、それに ジョンさまらしさがとっても素敵でした。。可愛い~!
中央:旅行会社にお勤めの旦那様~ とっても、お優しいの!
とってもハッピーなお二人

 



580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すわこのおねえさんもご挨拶に。。
日本文化に興味深々…の、ジョンさま。日本食も、ほとんど完食いただけまして^^



嬉しくなっちゃいました! 浴衣の着装もお上手でしたよ。
今度は、私達が台湾 加賀屋様へ行っちゃうわよ~!(貯金 貯金!)

 



在日本的蜜月怎样吗?
在酒店鹭鸶乃开水上(里)光临领受的事,实在光荣。
日本正中的,上诹访温泉与慢慢地可以过吗?。
我,也非常喜欢台湾!出!这次,想向加贺屋先生询问。
谢~谢~♥





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 08月 01日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE