沖縄マンゴー物語

沖縄マンゴー物語

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 



ここのところ…
 上諏訪と都内を行ったり来たりしている… わたしです。

 

先日、一流!☆デパートのフルーツ売場で発見!
 2個 10,800円! ギャフィイ==の沖縄産マンゴーが輝いてました

 



あっちゃん  「うーーーん、食べたいけど… 高いな… ブツブツ””」

 

店員さん  「お客様… 見た目は少し、なんですが こちらなら1,080円ですが^^…」

 

あっちゃん 「えーーー! て、事は?私もフルーツだったらこのマンゴーちゃんみたいに安値になるのかな~?(笑)」

 

店員さん  「日本人は、外見にこだわるからね。。(笑) 味は、のってます!!」

 

あっちゃん  「それにしても、1個 5,400円1,080円という事は?4,320円もお得~! 」

 

 



562

 

 

 

 

 

 

 

 

 



買っちゃいました! 限定!沖縄産マンゴー(ちなみに、とっても大きいです)

 

あと… オタク系社長の似顔絵も描いてみました(笑) 「ひ・ひ・ひ~!」

 

夜、帰ってきた主人は 「これ、俺? 似てるね」で、終了。。??

 

私的には、いつも会話が盛り上がらず… 口数の少ない旦那様をもつとちょっと?不完全!燃焼~””

 



565

 

 

 

 

 

 

 

 


2日間… 眺めてましたが、思い切ってカットしてみましたよ!

 

香りがもの凄くて、果肉もたっぷり…

 

「あ”-----幸せ~☆」 沖縄って、行った事ないんですけど、

 

こんなマンゴーが実っているんですかね?

 

以上、あっちゃんの「フルーツが好き!」ご報告でした。

 

 

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2014年 08月 01日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE