無類の美女好きのわ・た・し

無類の美女好きのわ・た・し

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

昨日は、午前中から午後にかけて社内会議でした。

十二時を過ぎ… お腹も?空いてきました。。グ~~~

ご近所にある、老舗蕎麦屋 【八洲】(やしま)さんへ、レッラ~☆”GO~!!!

そば処 八洲さんは、昭和天皇后両陛下も来店される名店、諏訪では名門であり伝統もあるそば店です^^

 


520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが(笑))女将さんも新潟美人なのですが、こちらはスーパー美人♥ な、若女将さん^^

いつも、若女将さんの笑顔に癒されます… 実は、あっちゃん 「あ”---可愛いな~ギャッフイィ==!!!」

大興奮!!無類の美女好きの私の美女図鑑のいきなり、いきなりトップページに登場です^^

若女将の渡邊さんです^^ なにげなく?エプロンに付いた?蕎麦粉かな~天ぷら粉?も、キュート♥

なーーーんと、こんなにお美しくて、お二人のお子様のママさんでもいらっしゃるのです。

ご家庭とお仕事と大奮闘なされてます。。あっちゃん、憧れちゃいます!

 



521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮!!!の中… 「うわ~お蕎麦が届きました^^

すわこのおねえさんは?〔天ぷら蕎麦〕を注文ね。。ん?集中してるみたい。。

八洲さんの、天ぷらは”サクサク” 一品料理もグレードが高いのです!

あっちゃんは、ざる蕎麦の1.5枚を注文しました!八洲さんのお蕎麦は美味しいから、

沢山!いただきたいのです~ルン♥

 


522

 

 

 

 

 

 

 

国産粉100%の蕎麦は、若女将のご主人の渡邊さんが打つ

手打ち蕎麦 香り高く…のど越しよく、旨みの広がるお味にあっちゃん大満足~!!

ご馳走~さまでした^^

 

 


八洲 本店

長野県諏訪市湖岸通り3丁目1-22

代表:(0266)52-2426

営業時間:月~水・金 ・11:00~15:00 ・17:00~20:00

    ・祝 10:00~20:00

お休み: 木曜日  

店内:広々~優雅な佇まいで、ゆったりお食事できますよ
鹿と猪もお出迎え??

ホテル鷺乃湯から徒歩にて3分程です





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2014年 06月 18日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE