オタク系社長オタクを卒業?

オタク系社長オタクを卒業?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、あっちゃんの実家へ。。。

実は、父が体調を崩し… 入院したり、その後も療養が続いたいた為…

毎年、鷺乃湯の夏を彩る…? 夏野菜は、今年どうなるの??

ということで、オタク系の社長の出動~!!と、なりました(笑)”

 



240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ耕運機は以外と??振り回されます~~~~~

あっちゃんの姉から 「腰がはいってないとダメ!!よ〇×▲■さん~!」と厳しい指導が!!

オタク系社長 「お姉さん… こうでいいですか?」

 



241

 

 

 

 

 

 

 

おっと、大分??さまになってきた…社長ちゃん。。

全体を3周しないと、土が柔らかくなりませんそうな、ふむふむ。

血圧の異常上昇 ↑ か?顔が真っ赤!!

頑張れ~オタク系社長!!!

 


 242

 

 

 

 

 

 

 

 おねえたまと小石や雑草を拾っていたあっちゃんも耕運機に挑戦!?

ちなみに、3分でグロッキィー 作物を作るって大変!!!

 



244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、昨年の6月の畑。。ズッキーニや、きゅうり、モロッコいんげん、ナス、青紫蘇…

他にも、ホウレン草やチンゲンツァイ、中華菜、クウシン菜なども収穫♥

今年は、どんな?野菜が収穫できるかな??

 


 245

 

 

 

 

 

 

♥おやつ♥ の時間です^^ よもぎ豆大福(ビックサイズ)でーーす!!

1個 おねえたま1個 オタク系社長1個 あっちゃん2個 ん??

社長のお友達の、昌ちゃんから頂きました。

甘さ控えめで、お餅とあんこのバランスが丁度よくて”おいしかった~”

ご馳走様でした^^

 



248

 

 

 

 

 

 

 

猫部屋に行くと… 左:げんき 右:ちーち 
いた!いた!!げんきは、片目を失っております…


ちーちは、全盲で、昔 大きな交通事故に遭遇しアゴはワイヤーで固定されてます。
ちなみにちーちは、抱っこが大好き… 静かなコですが、甘えん坊です。。


ハンディーキャップがあっても、自然体ですし…
私達にたくさんの癒しや、心にうるおいを与えてくれます。

 



230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長ちゃんの… 畑仕事は続くのでした。。

今年の夏野菜、ご期待ください!!少し遅くなってしまいましたが、気温が上がってきたので、

農作物の成長も早いので… 今年は、オタク系も卒業??できるか?社長ちゃん。

みなさん、応援 よろしくお願いいたします~☆”





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2014年 05月 21日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE