アイ LOVE 寿司

アイ LOVE 寿司

♥ こんにちは 女将のあっちゃんです

 

ホテル鷺乃湯 国際的になってまいりました~!!

先日、お越しを賜りましたのは、アメリカからお越しのお客様でございました。

お食事メニューのリクエストは?「寿司」「天麩羅」ということでして、ギャビュウ==燃えました!!

 

232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様 「おう~!すばらしいですね^^ジャパニーズすし~

板場の金子こと金ごんも… 緊張気味!?

でもね、金ごんのお寿司はとっても美味しいのよ~和食、中華、洋食なんでもござれ~

頑張り屋だし、腕がいいし ファイチィ==!!

 

 

231 

 

 

 

 

 

 

  すぅくんも頑張ってるわ!この日のメニューはね、
・中トロ・帆立・雲丹・鯵・大海老、ベジタリアンのお客様には、野菜寿司♥
右手:金子 左手:鈴木

 

234

 

 

 

 

 

 

 

  美味しそう!!
・雲丹 ・鯵 ・大海老 ウギャ=-=
写真ですと、なんでございますが…雲丹も大海老ももの凄く、大きいのです^^

 

230 

 

 

 

 

 

 

  「ほほう~ I LOVE 寿司~ウニ!!うに~!!!」

クリーミィーで、濃厚なお味に「デーリィシャス!!」

外国のお客様には、中トロも評判でございました。

 

236 

 

 

 

 

 

 

  完全同時通訳が可能な飯田様の可愛い~笑顔♥

ベジタリアンでおられますが、「雲丹だけは、食べれるの♥うふ」

 

235 

 

 

 

 

 

 

 

 

・前菜、先附から~豪華お造り、信州牛のしゃぶしゃぶ、中華皿、寿司、天麩羅他…

特別コースをご堪能いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様 みなさまの笑顔に、喜びひとしおの私共でございました。

やはり、お客様にご満足いただけますのが、最高ですね^^

*特別コース:10,000円~

*お座敷寿司:時価

 

238 

 

 

 

 

 

 

  世界各国にカンパニーをお持ちのK様~☆”
お優しくて、本当に素敵なオーナー様です。

K様 「今日のメニューは、素晴らしかったよ!!」

あっちゃん 「まあ、光栄でございます。。あ”ーーー」

K様 「女将!?大丈夫かい??」

いつも、こんな感じでございます。。ありがたい…

 

平素よりご贔屓を賜りまして誠にありがとうございます。
これからも、御満足いただけますよう精進して参ります^^

 

 

海外で和食をいただくととても高価だそうです。。
寿司もカリフォルニアロール(マグロ、アボガド、マヨネーズ、シュリンプ他)がやはり多いご様子。

シンプルだけど「旨い!」 和食は、無形文化遺産に登録されました☆その中でも、
多様で新鮮な食材とその持ち味の尊重… これって、寿司にぴったり!なんですよね。。

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2014年 05月 19日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE