別れ

別れ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

出会いがあれば…  別れがあります。

別れには…  理由があります。



500

 

 

 

 

 

 



トマトの花が咲きました^^

あっちゃんが、自宅のベランダで育てているトマトです。 

やがて花が散り… 実がなります。。

夏の盛り、沢山の実がなりますが 秋には…枯れてゆきます。

 

 



一方的な情報社会… メール LINE ここ半年間位の間にとても悲しい出来事がありました。
私、LINEはやりませんが… 片一方だけの意見が真実となり”悪”とされる人々が増えているのでは?
真実って、どこに? あるのでしょうか… 


「純粋」だけれど…とんでもないウソを誰かについたら?惑わしたら?
心底心配した人をそのままでいいの?でしょうか。


なーーんて、きょうは不のバージョンのあっちゃんでごめんなさい。
ただ、みなさんに 「幸福が訪れる」ことを、願ってます。



さあ、ベランダのプランターに水をあげないと!!

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 05月 22日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE