休館日はお弁当天国だよ!少し期待編💛

こんにちは 女将でございます

ホテル鷺乃湯では、メンテナンス工事等もございまして時々休館日を頂戴しております。

すわこのおねえさん特製わっぱ弁当~💛ものすごく!美味しそう!!おねえさんの腕前はプロ級どえす!

 

 

 

 

ある日の、すわこのおねえさんの「デミオム弁当~💛」もうね、香りからして違うの!!!

 

 

 

 

すわこのおねえさん特製弁当!!!もうね、コメントは必要ないわね… 実は、「800円で売って!」とお願いしたあっちゃんでした…涙”

 

 

 

 

 

ある日の、「あっちゃん弁当」大好きな高野豆腐の煮物、焼き大根のそぼろ煮、かぼちゃの煮つけは自分で作りました。急いで詰めたから色気も素っ気もないわねーーー反省”

 

 

 

 

ある日の、あっちゃんの「事務所の外のミントを入れたミントコーヒー&タコさんウインナー弁当withお肉のソテー」うーーーーん、、ブログに出せる内容ではないわね、、、反省””

 

 

 

 

えへへ… こちらはね、厨房のお手伝いした日に板前さんたちと一緒にいただいた朝食です!とっても美味しくて、涙出そうでした…大勢でいただくのっていいですよね。。板前さんも大変なハードワークでして…いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

全国の温泉ファンの(特にお父様方へ)あっちゃんからのプレゼント!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡すわこのおねえさんの「露天風呂付ツインルーム」の入浴シーンです💛

*特別に入浴着を着用しています(ちなみに、この湯あみはあっちゃんからのプレゼントどえす、ドキドキ”ワクワク””)うふ

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯
おいでなして サクランボが色好き始めました!

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

もうすぐ6月ですね、ホテル鷺乃湯では先日美しい御披露宴がございましたよ。。

そこで登場したのが、ご存じメロンレモンです💛

(⋈◍>◡<◍)。✧♡「わたしたちが、心をこめておもてなしいたしますケロ~」

 

 

 

右手:家元の張さん 左手:藤森さん ピクルスファミィリーどえす💛

 

 

 

 

レモン「宮坂さん…わたしを、お嫁さんにしてケロ~💛」

宮坂くん「……… ごめん、、」

 

 

「ぎゃびーーーーーーーんん、、、、、もう、やけ食いしかないわ!!!殿様バッタ30匹手配してケロ~( ;∀;)”」

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯ブライダルチームは大勢おりますが、本日は2名をご紹介よん!「左手:副支配人の中澤くん、フロント業務、ブライダル、北関東営業、顧客イベント含む宴会担当者、送迎もしております!実直な業務姿勢に顧客も多いのです! 」「右手:予約業務、地元~県内営業、ブライダル、司会、接客と長年の経験と豊かな人柄にリピートされるゲストも多数!」他にも担当者おりますので、何なりとお申し付けください。ご相談いただけますようお待ち申し上げております。

 

 

 

クリックしてね!↓ホテル鷺乃湯ブライダル

https://saginoyu-wedding.pns.ne.jp/

信州上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯
おいでなして

カレンダー/CALENDAR

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE