「永年勤続表彰式」がホテル鷺乃湯で開催されました

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、上諏訪温泉「永年勤続表彰式」が鷺乃湯にて開催されました。

鷺乃湯からも、5名が表彰されましたよ♥”

 

270

 

 

 

 

 

 

 

まず…「白鳳・西の間」で記念写真を”バチィ”

おや?夏川さんが気が付いてくれたわ~えへ

 

 

 

271

 

 

 

 

 

 

 

フロント課南雲さんは、勤続年数:25年表彰~☆彡「おめでとうございます❣」そして有難う御座います❣❣❣

ん!?オタク系社長から表彰状と記念品が渡されました。。社長ちゃんも感無量(涙”)

”よ!恵子ちゃ~ん” (人◕ω◕)ぁりガトウ♬ 

アシスタントは、左手:ブライダル、営業担当の下山さん(下さん)です❣❣❣

 

 

278

 

 

 

 

 

 

 

礼も美しいわ♥… オタク社長も心なしか?ウルウル~ですね。。

 

 

31

 

 

 

 

 

2019、夏「タピオカミルクティー」で一息…
笑っちゃ、やーよ
先代の女将の時代から鷺乃湯を支えていただいている
恵子ちゃん♥”&きめ細やかな、下さん☆彡、顔が光ってる?あっちゃん

 

 

 

 

 

273

 

 

 

 

 

 

 

272

 

 

 

 

 

 

 

勤続年数:15年表彰~☆彡「おめでとうございます~❣❣❣」

左手:ナイトフロント・矢澤さん(やーさま)ウィットに富んだ素敵な人柄です❣

右手:フロント課予約係&営業・竹入くん(竹ちゃん)鷺乃湯に竹ちゃん”あり”ですね❣

 

 

 

277

 

 

 

 

 

 

 

 

勤続年数:3年表彰~☆彡「おめでとうございます~❣❣❣」

右手から

板場:上島シェフ(スイーツはほぼ上島さんのお手製ですよ❣)大人で優しい方です❣

内務課:藤森くん(藤くん)頼りになる存在ですね❣最近は何でもおまかせできますよ❣

フロント課:夏川さん(なっちゃん)彼女の笑顔には癒されます☆彡ファンのお客様も多いの❣

 

 

 

 

274

 

 

 

 

 

 

 

275

 

 

 

 

 

 

 

みんな、美味しそうに食べてるわねオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

 

当日は、他の施設からも大勢の表彰される皆々様がお見えになりました。

心よりお祝い申し上げいたします。

私たちのお仕事は、とっても大変ですが…それ以上に豊かなお仕事と思います。

 

これからも、上諏訪温泉にたーくさんのお客様にお越しいただけるよう❣一緒に頑張りましょう

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日、毎年恒例!ご贔屓いただいておりますお客様のお越しを賜りました(ふんぎゅ==)

オーブ〇が飛んでいるわね… 「ほら?そこよ…  」
263

 

 

 

 

 

 

 

「信和会さま~♥」信州大学をご卒業された博士さん科学者さん?(とにかく皆様天才なのだーー!)

中央:T先生のお元気なご様子に…皆様もこの笑顔ですよ~ 今年もみなさまの大人でありながらお茶目なお時間に触れさせていただきまして、あっちゃんも癒されちゃいました…

感謝、御礼申し上げます。

右手:げんじんさんのお元気な笑顔にも癒されちゃいました~うふ

 

 

 

264

 

 

 

 

 

 

 

前日は、チーム研修御旅行にて御来館いただきました~「天守閣を登りきるわよん❣」みなさま♥

楽しくて、お優しいみなさまのお越しに仲居の山ちゃんの血圧も急上昇===

注目:げんじんさん発見❣❣❣ なーんと❣ご二泊いただきました(嬉”)会議室でずーーーと勉強会されてましたが、温泉&お食事などお寛ぎいただけましたでしょうか…

 

 

 

265

 

 

 

 

 

 

 

 

げんじんさんから「高級クッキー」たーーくさん❣❣❣頂戴いたしました♥”

スタッフにて、大変に美味しくいただきました。あっちゃんは、紅茶をいただきましたが、甘さ控えめしっとりとした上質なお味に感激しちゃいました☆彡御礼申し上げます。

 

 

 

262

 

 

 

 

 

撮影:竹ちゃん
「この…写真、やばくないですか?」
あっちゃん「ホント❣白目向いてるわーー」こわ

 

 

 

 

266

 

 

 

 

 

 

 

「信和会」夜が強いよ先生からお土産☆彡

なんと!?かの有名な吉祥寺は「小ざさ」の最中さま❣❣❣

くちびるに張り付かない?不思議な最中生地もさることながら、甘さ控えめの香り高い餡に至福のお時間頂戴いたしました。ご馳走様でございました❣❣❣

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

自家源泉をもつ宿

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

【…鷺乃湯情報
2月3日(月)~6日(木)館内一部工事の為、休館いたします…】

 

 

 

 

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

この時期になって、なんでございますが「明けまして!おそようございます!!!」(汗”)

年末年始をはじめ… 体調を崩しまして休養をいただいておりました。

全国何万軒とある宿より御宿とのご縁賜り、御足お運びいただきましたのに御挨拶へもお伺いできませんでした。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

お陰様でして、復帰することができました。働けない期間を考えますと、お客様とお話しさせていただける時間を夢の様に感じております。何気ない日常が、決して当たり前ではないのですね。。ここ数日…十代の乙女のような私でございます(実際は塾熟女ですが、笑)

すわこのおねえさんはじめ、大勢のスタッフにも支えていただきました。人間は、独りでは何もできませんね…。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

250

 

 

 

 

 

 

”祝” こちらの世界へ戻ってこれておめでとう!お赤飯

 

 

 

260

 

 

 

 

 

 

 

暫く留守しましたら?予約&営業:竹入君のコートが変わってました❢❢❢

ボルドーワイン??とってもよい色合いですね。恋の予感…??うふ

「現在、地方営業ではトップですが まだまだ満足してません!中京エリア大爆発=させますよ☆彡」(意外と骨太な竹ちゃん)

 

 

 

261

 

 

 

 

 

 

 

予約&営業:鷺乃湯の叶美香こと柳平さんは、

こーーーんな酒樽も軽々と持ち上げれる力持ちに変身~~~

「ご予約は、公式ホームページが一番お得ですよ♥”」

 

 

 

 

441

 

 

 

 

 

 

 

*昨年の鷺乃湯新年会での写真:山ちゃん&あっちゃん

山ちゃん…「この日は、こうゆうお客様がみえてね…こんな話をして盛り上がってね、」

山ちゃん…「私も腰が痛くてさ、でもトークでお客さんが少しでも笑顔になっていただけるようにがんばったよ」

彼女と私の心がけていることは「心を添えたい…」同じ思いです。

彼女が届けてくれた ヒヤシンスの花の香りに、沢山の手紙にどれだけ癒されたのでしょう… 有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

【ホテル鷺乃湯 休館情報】

2月3日(月)~より6日(木)まで館内一部工事等の為に休館日を設けております

大浴場なども全てお休みです。申し訳ございません。

 

 

 

 

カレンダー/CALENDAR

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ/ARCHIVE