全国的に暖冬の中…

全国的に暖冬の中…

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

この時期になって、なんでございますが「明けまして!おそようございます!!!」(汗”)

年末年始をはじめ… 体調を崩しまして休養をいただいておりました。

全国何万軒とある宿より御宿とのご縁賜り、御足お運びいただきましたのに御挨拶へもお伺いできませんでした。この場をお借りいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

お陰様でして、復帰することができました。働けない期間を考えますと、お客様とお話しさせていただける時間を夢の様に感じております。何気ない日常が、決して当たり前ではないのですね。。ここ数日…十代の乙女のような私でございます(実際は塾熟女ですが、笑)

すわこのおねえさんはじめ、大勢のスタッフにも支えていただきました。人間は、独りでは何もできませんね…。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

250

 

 

 

 

 

 

”祝” こちらの世界へ戻ってこれておめでとう!お赤飯

 

 

 

260

 

 

 

 

 

 

 

暫く留守しましたら?予約&営業:竹入君のコートが変わってました❢❢❢

ボルドーワイン??とってもよい色合いですね。恋の予感…??うふ

「現在、地方営業ではトップですが まだまだ満足してません!中京エリア大爆発=させますよ☆彡」(意外と骨太な竹ちゃん)

 

 

 

261

 

 

 

 

 

 

 

予約&営業:鷺乃湯の叶美香こと柳平さんは、

こーーーんな酒樽も軽々と持ち上げれる力持ちに変身~~~

「ご予約は、公式ホームページが一番お得ですよ♥”」

 

 

 

 

441

 

 

 

 

 

 

 

*昨年の鷺乃湯新年会での写真:山ちゃん&あっちゃん

山ちゃん…「この日は、こうゆうお客様がみえてね…こんな話をして盛り上がってね、」

山ちゃん…「私も腰が痛くてさ、でもトークでお客さんが少しでも笑顔になっていただけるようにがんばったよ」

彼女と私の心がけていることは「心を添えたい…」同じ思いです。

彼女が届けてくれた ヒヤシンスの花の香りに、沢山の手紙にどれだけ癒されたのでしょう… 有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

【ホテル鷺乃湯 休館情報】

2月3日(月)~より6日(木)まで館内一部工事等の為に休館日を設けております

大浴場なども全てお休みです。申し訳ございません。

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 女将のあっちゃん, 社員情報 |投稿日:2020年 01月 29日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE