新年あけまして おめでとうございます。

新年あけまして おめでとうございます。

こんにちは。
久しぶりにブログに登場します!すわこのお姉さんです!
女将のあっちゃんが、暮れから体調不良でお休みしておりますので、代わりに新年のご挨拶をさせて頂きます。
年末年始にあっちゃんがご挨拶出来ずに、皆様から『どうしたの?』と沢山のお声をいただきました。
出来る範囲でお客様にはご挨拶させて頂きましたが、行き届かなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。
そんな訳でしばらくの間、病気療養中ですので、ご理解頂きたくお願い申し上げます。

さてさて改めまして、『新年あけまして おめでとうございます。』
今年は、秀蘆閣のエアコンの工事等々で、客室のメンテナンスが入ります。
皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、宜しくお願い申し上げます。

また新着情報でもお伝え致しましたが、長年可愛がっていただきました孔雀の『青太郎』が、昨日亡くなってしまいました。
今までありがとうございました。

新年早々、沢山のドタバタで始まりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


カテゴリー:未分類 |投稿日:2020年 01月 06日 月曜日

5 件のコメント

  • あけましておめでとうございます。

    1月24日は会社の合宿でお世話になります。
    1月25日は、年に1回の信羽会でお世話になります。

    あっちゃんの体調不良が回復いたしますように。心からお祈りしています。
    元気な笑顔が見られることを心待ちにしています。

    • 原(げんじん)さま

      毎度、お引き立て賜りまして誠に有難う御座います。
      24日25日皆々様のお越しを心待ちにお待ち申し上げております。

      私事にて暫くのお休みを頂戴しておりました。
      お客様みなさまにおかれましては、ババあつこのご心配をいただきまして恐縮でございました。
      体調も戻り、お客様を笑顔でお迎えし笑顔でお帰りいただけるよう精進したいと思います。

      明日は、お気を付けてお越しくださいませ。
      女将のあっちゃんでしたThank(≧∇≦)you!

  • げんじん様

    ご連絡ありがとうございます。
    私共もあっちゃんの回復を願っております。
    24日と25日、ありがとうございます。
    お待ちしております。

    すわこのお姉さんより

  • いつも諏訪湖花火大会でお世話になっております京都のNです。
    今回、久しぶりにブログを拝見したところ、女将さんが病気療養中との事で心配しております。
    一昨年、主人が入院した際にはお心づかいを頂き、励まして下さって感謝しております。
    おかげさまで無事退院でき、昨年にはまたそちらに伺う事ができ、女将さんの笑顔に癒されました。ゆっくり療養されて回復されますよう、お祈り申し上げます。
    また元気なお顔を拝見できる事を楽しみしております。

    • Nさま~

      毎度、お引き立て賜りまして誠に有難う御座います。
      こんなに遅くなり何でございますが…
      「明けましておそようございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 」

      旦那様ご体調は、いかがでしょうか。。本当に、昨年はお元気なご様子に安堵いたしました。
      お綺麗でお優しい奥様の愛情、ご家族皆々様のお支えがご回復への特効薬でしたね。
      ご心配いただきまして、恐縮いたします。1ケ月ものお休みをいただき、完全復活!とはいきませんが、
      こちら側の世界へ戻って?来れた様子です。本当に、不調時の心の支えはお客様と過ごしたお時間の空想や(思い出したり)鷺乃湯スタッフ皆の顔でした。。
      人は、独りでは何も出来ないですね… 感謝の気持ちでいっぱいです。

      コメントとっても嬉しかったです(*´﹀`*)
      冬の京都は、冷えるとうかがっておりますので暖かくお過ごしくださいませ。
      みなさまへも、宜しくお伝えくださいませ。

      女将のあっちゃんでした

コメント


カレンダー/CALENDAR

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ/ARCHIVE