この一年間過ごして一番美味しかったお食事は?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

12月ですので…
この一年間を少し振り返り、一番に感激し美味しかったお食事をお伝えしたいと思います。
じゃーーーーーん!!!
70

 

 

 

 

 

 

 

7月末~東小山ロータリークラブの皆様にお招きいただきまして
有名な小山の花火大会を観覧♥”素晴らしかったんです!!!

 

 

 

121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、栃木市藤岡町にある「せしも」さんにてお食事会でした。
外温は39度ほど。。暑かった===
オタク系社長の手には?カブト虫が(*´﹀`*)笑

 

 

 

120

 

 

 

 

 

 

 

鯉の洗い
大根おろし 酢味噌 いいお味でした。。

 

 

 

 

48

 

 

 

 

 

 

 

夫とも衝撃的に驚いてしまったのが…こちらの鰻重です。
ふっくら加減は味わったことのないものでした、きめの細やかな鰻の甘味と旨いことといったら…
また、香ばしさ加減も最高でした。鰻も旨いが、最高のお仕事をされてると実感いたしました。
生まれて初めて出会った衝撃的なお味に?
「この…鰻???」あっちゃん( ゜Д゜;)!?ウマスギマイウー
「おまえも…? 素晴らしいな… 」唸る社長ちゃん
完全予約制のお店ですが、完全無欠の本年度第1位のお店です。
とにかく最高のお味でした。

 

 

 せしもさん
http://www.unagi-seshimo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

家族 ファミリィー私たちの活力の源ですよね♥
ホテル鷺乃湯 仲居のメロディーは、フィリピン出身です。大番頭故小池さんの奥様でもあります。
パパがお空へ旅立ってから…ママは言葉では表せないほど寂しかったと思います。
この頃はマニラへ行くことも多くなったね 。。。

 

705

 

 

 

 

 

 

 

ファミリィーが、鷺乃湯へと御来館くださいました。
白いセーターがメロディー♥彼女の自然体の笑顔にほっとしました~♥

 

 

700

 

 

 

 

 

 

 

ん!?マニラ美人様が浴衣を??
ハイ、ディナーの後に すわこのおねえさんとあっちゃんとで
なーーーんと、十数名のお客様の御着付けを45分位でいたしました(ヒーハー)
二人とも物凄い汗で”””した˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚アセダク

 

 

701

 

 

 

 

 

 

 

帯は半幅帯で少しだけ着物の着心地を体験していただけましたよ。
短時間でしたので、補正やおはしょりの処理など不十分でしたが…
お国柄かしら?皆様明るくてハツラツされてて本当に素敵なの!♥
汗だくの私ですが、すがすがしい汗でしたよ
タキアセ┗(`・ω・´)┛クンクン

 

 

702

 

 

 

 

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
総勢15名様の御姿でございます~ビュティフォー♥♥♥
着物を御召になられますと?あら不思議??所作もしっとりと艶が漂います。

 

 

704

 

 

 

 

 

 

 

後姿もいかが?
(*。) 皆さまのお仕事は、税理士さん メロディーのお姉さまが税理士さんで
社員旅行にて日本へお越しくださいました。

 

 

703

 

 

 

 

 

 

 

お食事 温泉 御愉しみいただけましたご様子に鷺乃湯スタッフもハッピーな気持ちになれました。

 

 

706

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒ってすごく便利ですよね(∩^o^)⊃━☆゜.*
仲居さんたちと「1、2、3~」

 

 

707

 

 

 

 

 

 

 

翌朝…ファミリィーと仲良しの鷺乃湯スタッフもお見送りに!!
「また、必ず会いましょう」

 

 

709

 

 

 

 

 

 

 

さあ、本日は東京は浅草へ向かいます!!!
メロディーも同行してゆきました。。

 

 

708

 

 

 

 

 

 

 

都内も以前よりは、ホテルの予約が取れやすくなった様子ですね。
皆々様の笑顔に触れさせていただきまして、人生って明るく笑って前向きに過ごさなくては?
損だな~なんて痛感いたしました。

 

 

 

♥Everyone, thank you very much for visiting our hotel Saginoyu.
Which was the most happy? I think that the melody is the deceased husband.
She is the one I loved the most.
Family members, now the melody is a signboarder of Saginonu! Please do not worry. Next time, I also want to visit Manila At that time I would appreciate your favor.
I wish you all the best.
Atsuko (A-chan)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE