この日だけは弾けてルンバ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、毎年ご愛顧いただいてますお客様のご来館を賜りました。
ご総会の後は??

はーーーーい!!!大御宴席でございますのよん^^

 

18

 

 

 

 

 

 

 

お御馳走と美酒に酔う~ 皆さま浴衣にてリラックス!!
総勢20名~のコンパニオンも華を添えます

多くのお客様より、「食事旨かったよ…」とのお声がけを頂戴いたしました。
恐縮いたしますが、励みになります!!

 

 

20

 

 

 

 

 

 

 

CEOのY様皆さまと、2008セグラで乾杯でちゅ!!
手摘みワインには、信州牛がピッタリですが魚料理にも合いますよ~
御柱祭の為に例年よりお早目の開催でございました。

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 
17

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、ホテル鷺乃湯クラブ冠鳥(カントリー)♥
飲んで、歌って!、踊って~ハッスル””ハッスル”””

お花:ホテル鷺乃湯お庭の牡丹(生花)

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

右手、代表取締役社長Tさまには、7年間本当に可愛がっていただきました。
正直…そんなに??経つのかな~?その位、あっという間の7年間をありがとうございました。

この日、あっちゃん涙が流れました…
けれど、左手CEOのYさまは笑いながらも心で涙されてたと感じました。

ご縁は一生、出逢えたことの奇跡に感謝、御礼の気持ちでいっぱいです(涙)”

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

普段は、お立場的にも大変にお忙しいお客様皆々様・・・
この日だけは、ゆったりと笑顔溢れる時間が流れましたね。
PM23時過ぎ~お開きとなりました。楽しいお時間は、あっという間ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

旅館というのは、不思議な空間でして多くの用途に基づきお客様にお越しいただきますが、
独特な時間が流れます… やはり、非日常的な不思議な時間ですね。

私共鷺乃湯は、お客様のお気持ちに添えたのでしょうか?いつも、考えさせられる事柄でございます。もう!すでに!!心は来年の開催日でして、その日の為にも従業員一同精進いたします。
この度も、御来館ありがとうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

15

 

 

 

 

 

 

 

ある日の、ホテル鷺乃湯社員食堂でございます~☆彡
お部屋出し、宴会場も終了し… ほっと一息というところかな?

ちなみに、左手から・成田さん・なべちんのすけ・河村さん・邦さん・セトちゃんよ!
私服でピースしてるのは??中国からの研修生の、エイエイとカジュン♥

お昼とお夕飯は、社員食堂で毎日大きな声でおしゃべりしながら元気にモリモリ食べていますよ!
温かいご飯と、お鍋いっぱいのお味噌汁は常備なので、お弁当をとってる人が多いですね。

ホテル鷺乃湯の日常の一コマでした。。

 

 

 

 

 

 

 

癒し癒される宿をめざして
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


久しぶりのブログでございます^^

ゴールデンウィーク、御柱(上社里曳き,下社里曳き)などもあり…

ちょっぴり、バタバタしてました。お許しを(あ”--)

 

36

 

 

 

 

 

 

 

御柱期間中、なーーーーんと!9連泊いただきましたのは??
ドイツからお越しいただきましたお客様よん^^

毎度、お引き立て賜りまして誠にありがとうございます~☆”
いつも、「ダンケシェン!シャウエッセン?」などとお声掛けいたしましても

とってもお優しい紳士的なお客様なのです
御柱祭も、大変に御愉しみいただけましたご様子。。

次回のお越しは、8月頃… すでに心待ちな鷺乃湯スタッフ、あっちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
温泉愛は世界共通…
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE