この日だけは弾けてルンバ!

この日だけは弾けてルンバ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、毎年ご愛顧いただいてますお客様のご来館を賜りました。
ご総会の後は??

はーーーーい!!!大御宴席でございますのよん^^

 

18

 

 

 

 

 

 

 

お御馳走と美酒に酔う~ 皆さま浴衣にてリラックス!!
総勢20名~のコンパニオンも華を添えます

多くのお客様より、「食事旨かったよ…」とのお声がけを頂戴いたしました。
恐縮いたしますが、励みになります!!

 

 

20

 

 

 

 

 

 

 

CEOのY様皆さまと、2008セグラで乾杯でちゅ!!
手摘みワインには、信州牛がピッタリですが魚料理にも合いますよ~
御柱祭の為に例年よりお早目の開催でございました。

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 
17

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、ホテル鷺乃湯クラブ冠鳥(カントリー)♥
飲んで、歌って!、踊って~ハッスル””ハッスル”””

お花:ホテル鷺乃湯お庭の牡丹(生花)

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

右手、代表取締役社長Tさまには、7年間本当に可愛がっていただきました。
正直…そんなに??経つのかな~?その位、あっという間の7年間をありがとうございました。

この日、あっちゃん涙が流れました…
けれど、左手CEOのYさまは笑いながらも心で涙されてたと感じました。

ご縁は一生、出逢えたことの奇跡に感謝、御礼の気持ちでいっぱいです(涙)”

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

普段は、お立場的にも大変にお忙しいお客様皆々様・・・
この日だけは、ゆったりと笑顔溢れる時間が流れましたね。
PM23時過ぎ~お開きとなりました。楽しいお時間は、あっという間ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

旅館というのは、不思議な空間でして多くの用途に基づきお客様にお越しいただきますが、
独特な時間が流れます… やはり、非日常的な不思議な時間ですね。

私共鷺乃湯は、お客様のお気持ちに添えたのでしょうか?いつも、考えさせられる事柄でございます。もう!すでに!!心は来年の開催日でして、その日の為にも従業員一同精進いたします。
この度も、御来館ありがとうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2016年 05月 25日 水曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE