芽映はるか様御来館!

こんにちは 女将のあっちゃんです



 

 

6月中… 知人のお兄様ご夫妻のご宿泊を賜りました。

その際、「今度、7月に 元タカラジェンヌの芽映はるかさんのご宿泊をお願いいたします」

とのお話でした~♥ ご当日は、岡谷市でご講演でいらっしゃりました。

私は、姉の影響で…フランス革命の頃の歴史が大好きで。。

もちろん、「ベルサイユの薔薇」は、全巻!持ってます。

 



371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ロビーにいらっしゃるだけで? もの凄い!オーラが ☆☆☆”””

 



宝塚歌劇団卒業生 大阪芸術大学舞台芸術学科・専任講師でもおられます。

作品: エリザベートー愛と死の輪舞ー」 「激情 ザ・レヴューシトラスの風」

「砂漠の黒薔薇」 「望郷は海を越えて」 「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリー・アントワネット編ー」

「白昼の稲妻」 「ファントム」 「風と共に去りぬ」 他…… 多すぎて!記載しきれません^^

 



スラっとしたスタイル、手 脚も長くて…

 

お顔も小さいの!!! あっちゃん、大興奮~〇♥☆〇♥

 

でも、とっても気さくにお話していただきました。

 

あ”-----素敵!!!!!

 

さすが、元タカラジェンヌさま。。 もの凄い ”美貌” でございます。

 



次回は、お仕事でなくって、ゆっく~りとお過ごしいただけますように~

ありがとうございました。

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



先日、お部屋回りをしていると ?

 



板場のアルバイトのまつこが登場~!

 


まつこ 「もうーーー!女将~~、探したわよ~ やっと、いた!」

あっちゃん 「どうしたの? 相変わらず… 肌キレイね☆”」

まつこ 「台湾に行ってきたの! 女将にトンボ玉のブレスレット買ってきたの♥ ウフ 」

あっちゃん 「うわ~~~! 可愛い ありがとう^^  !! 」

 



340

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なぜか?私より、ヒゲが薄い?まつこでーーーす(笑)^^

エステは、東京まで行っちゃう本格派!ものすごい、美肌です☆☆☆

ちなみに、男の子ですけどね… 優しくて、心遣いも繊細なまつこは板場でも人気者~

台湾旅行… とっても楽しかったみたいね!私も大好きな国だから、今度台湾談義しようね!

 



342

 

 

 

 

 

 

 



ありがとうございます~♥ 

最近、アクセサリーなんて頂いた事も、自分で購入することもありませんでした。

なんか… とっても嬉しかったです。。

大切にしますね。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE