おもてなしの意味?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

先日、お馴染みのお客様のお越しを賜りました。

61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの美しい花束をありがとうございました♥ 「きれい… 」

恵美ちゃん、お気持ち…嬉しかったです。お花の香りも私を癒してくれました。

素敵な!!カーディガン 肌馴染みがよくて、とっても気に入りました。

オタク系の社長ちゃん(夫)に「いいのかしら?こんなに…」と、相談すると

「言いにくいけど、もう着てるじゃ??ないか?それに、そのクリーム色いい色だなーー」とのコメントでした。

御礼申し上げいたします。おもてなしもできずに… 心苦しいですが、次回!?乞うご期待ですよ^^

 

 



63

 

 

 

 

 

 

 
62

 

 

 

 

 

 

 

 カードです^^ 

他にも…沢山のプレゼントを、お心遣いに御礼申し上げいたします。

イケメン様… 山ちゃんから、色々と聞きましたよ(笑)。。爆笑~しちゃいました!

あっちゃん、安静期間の為…不在にて、大変 失礼いたしました。

皆々様に、おいき会いしたかったわ~あーーー残念↓ ↓ 

でも、メッセージカード本当に嬉しかったです!!!

 

 


372

 

 

 

 

 

 

 

 

371

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、以前 お越しをいただきました際の、 「The 宴」でございます^^

柳田様でございます♥ とってもユニークで、お心遣いがすばらしいのです。

生活スタイルもナチュラルなので、お肌もヘアーもツヤツヤ”☆☆☆~

ホテル鷺乃湯 お客様に恵まれております!!!幸せですよね

いつも担当は、あくまでも自称、藤あや子?こと、山ちゃんです~

笑うところに福きたる? 楽しい~宴は、心安らぐひと時です。

 



373

 

 

 

 

 

 

 

うさぎちゃんどえーーーーーす♥♥♥

毎昼?毎夜、鷺乃湯の源泉に浸かり美肌と健康な精神を保つ山ちゃん!

 

実は、山ちゃん…数ヶ月前

山ちゃん 「女将さん、私も大分ポンコツになっちゃってね… そろそろ、お暇を…いただきたい」
と申し出がありました。

わたし  「そうか、そうだよね…そろそろゆっくりしたいよね、仲居さんはハードだからね」

彼女が指名が多いからとか、人柄が豊かで人間力が魅力だからとか、理屈抜きで寂しくなりました。

それから 数ヶ月、山ちゃんのお休みがありました………

しかし、ある日??

「女将さん、腰も大分良くなったし、貯金も一億円まであと100万ばか足りないで、

もう少し、使ってや~ギャッハハ===」と出勤してくれました。

そうそう、山ちゃんの おもてなしとは??

彼女いわく、「表も裏もないこと、これが私のおもてなしだね」 だそうでございます(笑)。

 

 


柳田様、イケメン3人衆~(本当は4人ね!)様

ホテル鷺乃湯 ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

本部長、すわこのおねえさんも、とっても喜んでおりました。

山ちゃんも、「また、長生きできそうだ^^」と、喜んでおりました。

どうぞ、またのお越しを従業員一同 心よりお待ち申し上げております。

 

 


信州 上諏訪温泉

癒し癒される宿をめざして ホテル鷺乃湯

おいでなして

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館

カレンダー/CALENDAR

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE