おもてなし新年会~うふ♥

おもてなし新年会~うふ♥

こんにちは 女将のあっちゃんです


 

先日、平成26年度新年会が開催されました。

337

 

 

 

 

 

 

 

一番始めに…正社員全員にて写真撮影が恒例です。

あれ??いない?人がいるわ~!!どこいった~

 

 


では、《 2014年 お・も・て・な・し新年会 》の始まり~!!!


330

 

 

 

 

 

 

 

 

の、前に。。 

宴会の前に、正社員参加の総合会議がありました。

仲居さんの番がやってまいりました~♥

さあ、さあ、今年の抱負を!目標を!!



331

 

 

 

 

 

 

 

お・も・て・な・し~♥

右手より 渡辺 小池 依田 山岸

 



332

 

 

 

 

 

 

 

お・も・て・な・し~♥

右手より 長谷川 赤池 唐沢 深谷 柴



438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりました!!

お・も・て・な・し・は、世界共通語に?和食は、世界遺産に登録されました。

日本文化を伝えてゆきたい私達、畳には襖の役割とは?床の間の意味とは…

それだけではありません、心が伴ってこそなのです。

年間、約三万五千人のお客様がお越し下さいますホテル鷺乃湯。。

癒し癒される宿をめざして~♥

 

 

 



333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会が始まったわ~~~ギャブブギャビュウ==

鱈白子鍋!!に、鶏の唐揚~ 焼肉炒め。。海老たっぷり♥ちらし寿司に、

マロンカナッペも美味しそう~いただきまーーーす

 



335

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん 『この焼肉炒め…柔らかくて~う、うまーーーい

ちらし寿司もパクパクと、鱈の白子鍋もいいお味でした。。(ルン)

 



338

 

 

 

 

 

 

 

深谷 「女将。。口の中が?赤いですよ!?△×〇 …」

あっちゃん 「そなたに、この赤を贈ろうではないか、ギャビュウ==」

深谷 「た!!助けて~~~!!!」



339

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん 「じゃ~まとわりついてもいい??」

深谷 「え!?ええ~凄いですね!!」

あっちゃん 「何が凄いのじゃ~~~〇§△… 」

 



408

 

 

 

 

 

 

 

チーム すわこのおねえさん、二日後にご勇退の、

右手:池上シェフも楽しそう~沢山、お話できましたか?

後日:池上シェフスペシャルございます~☆”



361

 

 

 

 

 

 

 

温かい 鍋を囲み… 話も弾みます!!

おっと~、右手:フロント課の杉山さんお洒落~☆じゃない!!



452

 

 

 

 

 

 

 

板場から。。。

藤森さん 「。。。  本当に、ありがとうございました 」

中央:板長、石川さんも… 寂しそう

調理部、板場から記念品が贈られました。

 



451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷺乃湯のみんなから 「池上さん、ありがとう。。」花束が贈られました♥♥♥

池上さんのお人柄は…一言では、語りつくせません。。

でも、ご勇退ですもの、「これからは、御旅行や、ゆっくりとしたお時間を…」

右手:池上シェフ  左手:金子さん

 



450

 

 

 

 

 

 

 

宴とは…語り合い、食し~充実した時間なのです。。

 

 

 

 



 405 

 

 

     チームイケメン??左手:矢澤さんの溢れんばかりの笑顔~☆”パパ社長もご機嫌ね。。「ハイ、ニャロメー?」で決まり!!

 



334

 

 

 

 

 

 

 

今年の幹事 柴のバックショット~☆

ビンゴゲームの司会も良かったわよ!!



457

 

 

 

 

 

 

 

左手:暴れん坊将軍??板場:福士さん、本当は、もっとアップしたかったんですけど、

社長が覗いていて、 ”ダメだ!!それは…出せないだろう!!”そ、阻止されました(笑))

右手:本年度幹事の仲居の柴くん 頑張りました!!

 

 

 

 



403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~ビンゴゲームの賞品がこんなに沢山~

「よーーし、頑張るぞ~!!」

 



406

 

 

 

 

 

 

 

おお~板場の金子さんが、見てるのは??

『堀北真希写真集~♥』

あれ?当てたのは藤森さんじゃなかったの??



407

 

 

 

 

 

 

 

結局、南極 手に入れたのは、予約課の竹入くんでした(笑))

みんな… 嫌いじゃないわね~(ふ・ふ・ふ)

 



455

456

 

 

 

 

 

 

 



あっちゃんの大好きな姪っ子のゆうが、帰ってきました~♥  
「学校楽しかった!?」 「うん、寒かった~」

で… 「30年2組の敦子でーーーす!!」となりました。

私達は、チームお子ちゃまでもあります!!

 

 

 

 



 360
 

 

 

 

 

 

フロント課の中澤くんが。。

中澤 「決めた~!!」

あっちゃん 「にゃに決めたのよ??」

中澤 「今年は、松本山雅と結婚するぞ~!!!」

あっちゃん 「そうきたかい。。困ったわね、ブヒブヒ…」

 

 



453

 

 

 

 

 

 

 

夜もふけ~ ん??

予約課の中島さんが、この後何度もストーブに接近し、

頭部にが付きそうになり、皆で避難!!させてあげました。

うーーーん、良かった!!が付かなくて(笑))

 

 



ロングバージョンとなりましたが、ご訪問ありがとうございました。

そんな、こんな、ホテル鷺乃湯ではございますが、本年も何卒ご愛顧のほどお願い申し上げいたします。

 

スタッフを代表いたしまして、あっちゃんでした。

 

 

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2014年 01月 13日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE