新年のお喜びを申し上げいたします

新年のお喜びを申し上げいたします

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 


2014年 平成26年を迎え、

全国のお客様 皆々様におかれましては、本年が実り豊かであり、

幸の多い一年でございますよう、従業員一同お喜びを申し上げいたします。

 



530

 

 

 

 

 

 

     白鳳の間  2014年 初春の花。。AM7:15

 



521

 

 

 

 

 

 

 

元旦 《恒例~福餅つき大会~!!》 AM8:10

なーーんと、こちらのGさま、ペアー御宿泊が当たられました!!!

やっぱり、福餅つきの力かしら!?凄い~!!

 



526

 

 

 

 

 

 

 

つきたてのお餅は、♥あんころ ♥辛味餅 ♥うぐいす

お客様のお席まで、お届け~!!AM8:20~



527

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、御節やお雑煮もご用意。。

やっぱり 日本文化っていいですね。

 

 



昨年は、ご存知の通り ”おもてなし”は、世界共通語に?
和食は、世界遺産と… 日本文化を大切に大切に伝え守ってまいりました当館にとりましても、創業104年目を迎えることとなり、気の引き締まる思いでございます。



104年間 お客様に愛していただいております、自家源泉の温泉~
そして、人のぬくもりを大切に、尚且つスタッフ一人一人その人らしさを大切に
御縁を頂戴いたしました、有難いお客様のお気持ちに添えますおもてなしに、
真摯に務めさせていただきたく所存でございます。

 



523

 

 

 

 

 

 

 

元旦 《ホテル鷺乃湯新年の会》 にて。。AM11:30

社長からの訓示の後…本年の幹事を決定したり、形だけ乾杯~☆”

をします。右手:すわこのおねえさんと、乾杯~♥

 



529

 

 

 

 

 

 

 

恒例~ だるま様の目入れ。。

今年一年の”幸”を祈りながら…

 



525

 

 

 

 

 

 

 

だるま様に。。願いを込めて…ほにゃほにゃ

 



528

 

 

 

 

 

 

 

元旦 PM5:00ミィーティング

お客様の食品アレルギィー、御体調、フロント課からの申し伝えなど。。

ミィーティングは大切な時間です。

撮影:板長 石川 徹

 



本年も何卒、信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯を

ご愛顧賜りますよう、ご挨拶申し上げいたします。

従業員を代表いたしまして、

女将のあっちゃんこと 伊東 敦子





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2014年 01月 04日 土曜日

5 件のコメント

  • 新年あけましておめでとうございます。お元気でしょうか?。昨年は、本当にあ

    りがとうございました。私の地元も心底寒い日が続いていますが、お変わりはご

    ざいませんか?。早々の年賀状ありがとうございました。ブログも楽しんで拝見

    しております。女将さんの元気ある姿を見てますと、こちらも元気を貰います。

    私は、年末に一人で九州方面に行きましたが、なんとなく、鷺の湯さんの温泉も

    恋しくなりました。何らかの形で伺いたいと思いますのでその時はどうか宜しく

    お願いします。あと、クロ部長が見つかるといいですね。

    • 黒田 浩史さま~

      初春のお喜びを申し上げいたします^^
      こちらこそ、昨年はホテル鷺乃湯へのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました。
      今でも、昨日の事のように楽しくお話させていただきましたお時間を記憶いたしております!!
      年末は、九州へ。。さすが、旅が大好きな黒田さまですね~☆”九州の温泉もいいですよね…
      鷺乃湯の温泉も思い出していただけまして、嬉しい~!!です。ギャフィイ==
      新年の上諏訪温泉は、雪もパラつく程度でして過ごし易い日々が続いておりますよ。
      是非!!またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
      癒し営業本部長のクロ部長が行方不明になり…約1年が経過いたしました。。
      気にかけていただけまして、クロ部長は幸せ者でございます。優しい子でしたので、
      大勢のお客様に愛していただきました。私達も、あきらめておりません!!

      寒さも本番ですね、時節柄…お気をつけて。。
      あっちゃん、ブログも覗いてみて下さいね~☆☆☆”
      諏訪発:あっちゃんでした

  • 皆さま、新年おめでとうございます。(ご挨拶が遅れました・・今日まで松の内で間に合いました)
    昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    鎌倉、湘南はこの一週間、穏やかな天気でした。
    鶴岡八幡宮、大仏さん、長谷寺は参拝の方々で大変混み合いました。

    新年は特に変わった事はなかったのですが、3日に新車を契約しました。
    またワゴンRにしました、鎌倉は道路が狭いので軽自動車がぴったりです。
    万が一のために、今、宣伝している「レーダーブレーキサポート」付にしました。2月中旬が納品日です。(私事の話ですみません)

    昨年末に「あっちゃんブログ」で幼少の時や結婚式の写真をありがとうございました。
    いつか若い頃のあっちゃんを見てみたいと思っていましたが、急に実現しました。(今まで言えませんでした・・・)
    ウェディングのきれいな姿でした、今もとてもきれいです。いつまでも素敵なあっちゃんでいてください。(熟女にはあと10年あります)
    鷺乃湯ファンは、皆さんそう思っていることと思います☆

    惠ちゃんの情報です♪
    ①14日 NHK歌謡コンサート
    ②15日 テレビ朝日「グットモーニング」7:30頃に放送(エンタメのコーナー/人気の秘密を放送)
    ③歌謡ポップスチャンネル 昨年の中野サンプラザコンサートを放送(16:00~17:30)

  • 惠ちゃんの情報で、日程が未記入でした。
    ③歌謡ポップスチャンネルは18日(土)の放送です。

  • 鎌倉から孝夫さま~

    うわ~!!いいですね、最先端の車ですね(^O^)
    意外と軽自動車って、御高いんですよね。。長野県では、
    田舎でくるまが必需品なので、軽自動車が高いんです。
    今日、ニュースで鎌倉の街が渋滞しやすいので、交通料金を戴くようになるかも?と。うーー、ん、やはり人気がある鎌倉は違いますね♪ 車が届くの楽しみにですね!!

    恵ちゃん情報ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
    覗いて観たいと思います♪昨年の中野サンプラザは、孝夫さんとご一緒させていただいた時かな?~
    前回は、行けなかったので残念でした。。

    昔の写真は、お恥ずかしながら…です。私は、小学校6年生で身長が、160センチあったので、バスに乗ると大人料金を払えとよく怒られました(._.)
    笑っちゃいますよね…今は、少し?縮んで?163センチ位です。でも、この頃は、健康が一番ですね ありがたいと思います。本当は、ホットヨガに毎日行きたいんですが、無理ですね。今度、皆さんで諏訪湖の周りをマラソンしませんか!?

    雪か少し降った…諏訪から、
    あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE