女将が一番食べたい?限定メニュー

女将が一番食べたい?限定メニュー

こんにちは 女将のあっちゃんです

 



信州といえば… りんごですね♥

1日1個のりんごは医者いらずとも言われております。

そんな、信州りんごの人気メニュー!!

《 鷺乃湯オリジナル りんごのグラタン 》をご紹介~♥

 



150

 

 

 

 

 

 

 

 

 



12月になると味が蜜が断然にのってくる、ふじりんごちゃん”

 



151

 

 

 

 

 

 

 

 

 



右手: 池上シェフ りんごの中身をくり抜いております。。

左手: 栗ちゃん テキパキとりんごの上の部分をカットしていきます。

 



152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おう~!!蜜がいっぱいだわ~♥

 



153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



くり抜いたりんごは、酢水につけて…

この後は、中央にグラタンの具が入いります。

この具にも秘密が… (企業秘密なのよ))

 



154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



低温のオーブンにて、ゆっくり…じっくりと焼き上げます。。

まーーーーるごとお召し上がれ~

《 鷺乃湯 特製~♥ りんごのグラタン~ 》

冬期限定の、大~!!!人気~メニューです。

和食 洋食 中華のシェフがおります鷺乃湯ならではのメニューです!!

*ちなみに、あっちゃんは皮目と果肉の境目が最高~~に、好きです。



” あーーーーーーー食べたい!! ”





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2013年 12月 08日 日曜日

2 件のコメント

  • このグラタン  おいしいですよね~!あ~・・・食べたい・・・

    学生生活が始まり 毎日机に向かっております 塩です。

    奥の深さに驚きです・・・。  接客にも繋がることと思うので 

    今はひたすら勉強です。 相手にどれだけ思いやりをもてるかって

    難しいけど 大事ですね! 毎日目からうろこです・・・。

    その後 お父様はいかがですか? また もちきびをお送りしようかと

    考えている塩でした。

  • 塩さま~

    福祉学校エンジョイされてるご様子ですね、
    学校て、いいですよね。。私達の知らない情報など
    教えて下さいね!! ( ・∇・) 私も行きたい学校があります、
    けれど今は、無理です… やはり実行力は、大切ですね。
    そんな塩さんが素敵だ!!~

    明日は、東京圏でキャラバンがあるので諏訪~!!大勢が参加です。。アルクマ達と頑張ってきます!!

    リンゴのグラタン☆今年も人気です( ^-^)ノ
    ありがとうございます。
    あっちゃんでした。

へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE