仲居のりっかりんが?グランプリに!?御礼

仲居のりっかりんが?グランプリに!?御礼

こんにちは 女将のあっちゃんです

 


215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   やりました!!~ ↑ ↑ ↑
当館、仲居の”りっかりん”こと深谷でございますが、
《2013 コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト》 
北陸地区・女性部門にて、エリアグランプリを受賞させていただけました☆”



応援なさって下さりました皆々様へ。。
”りっかりん”にご投票!!ありがとうございました!!!
ホテル鷺乃湯でも、スタッフみんなとっても喜んでおります。

 

 



210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨晩のりっかりんです。
おお~”毛蟹”手にしてるわ~、なーーーんて可愛いの==!!
りっかりん 「応援、ありがとうございました!本当に嬉しいです…ビックリしました」
あっちゃん 「ちみの笑顔には、人を癒す世界があるよ…それから、ん?いない??」



212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャフイィギャフイィ==
6階まで追いかけるあっちゃん… 「おーーい、まって~」 ゼーハーゼーハ~
りっかりんは、台車運びの王だと思うのは?私だけ?



汁物もこぼさずにもの凄いスピードでお部屋出しのお部屋に向かいます。そこには、3部屋4部屋と係りを担当する彼女達の知恵もあるのですが、
一番は・温かいお食事は温かいうちに ・冷たいお食事は冷たいうちに
わたくしたちホテル鷺乃湯の想いを彼女達には背負っていただいております。

 



211

 

 

 

 

 

 

 

 

 



うーーーん、今度はお隣のお部屋の中出しにレッラ~ゴ~!!
りっかりん 「女将、大丈夫?ですか?息があがってますけど…」
あっちゃん 「まーーーね…あんた、早いわね~追いつかないわよ!!」

二人して、大笑い!!!ぎゃっはーハァ==(笑))”

 



さあ、なーーーんと、こかれから全国大会へと参上!?予定のりっかりんですが、
皆さま~!!変わらぬ応援を何卒宜しくお願い申し上げいたします。
尚、りっかりんがお部屋出し担当の際は、愛らしい笑顔を覗いて~見て下さいね!!

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 仲居のりっかりん |投稿日:2013年 10月 08日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE