バリィさんに恋しました♥ぴよぴよ

バリィさんに恋しました♥ぴよぴよ

こんにちは 女将のあっちゃんです

今日のおやつです(笑))♥ うふ~

630

 

 

 

 

 

 

 

 

チロルちょこの 『いよかん バリィさん』 です?

 

631

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいがね… 愛知弁??かしら~

 

632

 

 

 

 

 

 

 

 

中からは、いよかんのエキス?ジャムなのかな~

甘酸っぱいものが大好き!!なので、気に入りましたよ。

チロルチョコのシリーズでは、コーヒーヌガーが好きなんですが 

気に入りました。。チロルチョコレートさんへ

私の希望するチョコがあります。

♥ スイートコーンチョコ・ハニーちゃん ♥ 

もちろん、本物のコーンを香ばしくチョコの中に入れ込みます^^

コストかかりすぎるかしら? 以上、今日のおやつでした。

 

 

 

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 08月 08日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE