夜咲く花(華)もある?

夜咲く花(華)もある?

こんばんは 女将のあっちゃんです

いや==ホテル鷺乃湯 トップシーズンだけあって、ギャフィイ==と!盛り上がっております。。

620

料亭でも仲居さん達が笑顔でおもてなし~
左手:自称、藤あや子こと山ちゃん
右手:諏訪の小松みどりこと邦さん

二人共 「あ=-=-今夜はすごかった!!!腰が…肩が…」
とうなだれてました。 お疲れ様
先日、特上肉を食べて胃をいためた?NO,1の山ちゃんですが、
元気になってよかったわ~(ほっとするあっちゃんでした) 

621

9月6日まで毎日打ち上げられてますよ^^
玉やーーーーん!!!本日の花火です。。
20:30~当館鷺乃湯の目の前、初島より打ち上げられてます。
うーーーん、すごい””迫力でした。

今年の花火は今年だけ…

 

 

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 08月 07日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE