オタク系社長の自慢料理?

オタク系社長の自慢料理?

こんにちは 女将のあっちゃんです

今日は、オタク系の社長がお夕飯をこしらえてくれました。
安静期間の私の為に… 頑張ってくれました(ありがたい)。



メニューです( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んパックンチョ!!
『麻婆豆腐』と、『チンジャオロース』でしたよ  やった~
オタク系だけに、調理など私と違って(笑) 真剣そのもので、話しかけるのにも??ためらいます。。
お野菜を刻む時も、真剣そのもの。。 うーーーん、じぇんじぇん私と違う!?





美味しかったので、お礼を言おうと思ったら。。
クワガタとお話ししてました。
やっぱり、オタク系の人って…





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 07月 07日 日曜日

5 件のコメント

  • 女将! お身体…大丈夫ですか?    心配です・・・・。
    コロコロと変わるお天気で・・・参ってしまいますね! 無理なさらずに・・・

    なんと 愛情のこもったお料理!!! 美味しそう~! やりますね!社長!
    ・・・・・お年寄りのお話ですが・・・ 当店にもたくさんのご高齢の常連様がいらっしゃいます。  ボケない為にマージャンを趣味にしている80代のマダム・・・病院通いのついでにと週3日は来られる奥様   痛風で足が痛いと言いながら通ってくださる おじい様・・・   関西弁で「この おばちゃんはいつも声がデカくてかなわん!」といいながら こそっとケーキの差し入れをしてくれる ダンディーな爺様・・・ 余裕がある時はいつもいろんなお話を聞かせていただいています・・・。  もうすぐ閉店のことも・・皆様とても残念そうです。もちろん私も・・・。  あと少し・・  たくさんお話しておこうと思います・・・。    「息子さんは元気?」とまで言われるほど なんでもお話出来たお客様が沢山で・・・ちょっと落ち込んでいます・・。
    あと10日で鷺の湯さんに行けます! が その日にも常連様はお見えになるので・・・ ちょっと複雑・・・ すみません! 長くなりました!
    また 色んなお話が出来ること・・・楽しみにしています!   塩
                   

    • 塩さま~
      ふぅ、今日は暑かったですね。。夏、本番となりました。
      お店 本当に7月いっぱいで閉店なのですね… 
      でも、常連様はきっと10年経っても20年経っても、塩さんの事は忘れられない存在だと思うのです。
      私にもあるのですが、たった一度の出会いでも いただいた充実した時間や、行きつけのお店のマスターと過ごした楽しい時間とか、
      何十年経っても励み!!になったりする事がありますし。。 
      塩さんは、ハートフル☆☆☆な天使のようなお方ですもん!!
      それにしても当館に御予約を頂戴いたしておりますが、常連様のお越しとのお話ですが… 鷺乃湯は一端キャンセルですとか、いかようにでもなりますのでね^^
      常連様も楽しみにされてるかも知れません…   鷺乃湯はいつでも塩さんをお待ちいたしておりますから… 
      きっとみなさん、塩さんから沢山の笑顔や、心からのおもてなしとか さりげない優しさに心癒されたに違いありません。
      私が始めて…塩さんを足湯にてお見かけし、”ドキ”としたのは、お綺麗なだけではなく 内から溢れる~お人柄にもノック・アウト!!されたのかも知れません。
      同じ人生生きるのなら、心に触れたいですものね。。 あと数週間ですが、ダンディーな爺様(笑)…80代のマダムさんにもよろしくどうぞ。

      実は、7月4日にお店に伺えそうだったのですが、病院通いとなってしまいまして。。
      何とか!!7月中に行きたい!!私なのです。。
      もちろん、社長も塩さんに”会いたい!!”と親衛隊のごとく騒いでましたよ(笑)。
         安静中のあっちゃんでした。

  • ありがとうございます 大丈夫です! 今週は休み無く出勤しての鷺の湯です

      ほかスタッフがフォローしてくれるそうです!  

    出張餃子屋が出向きます!  今回もサプライズしますよ~!!

    お楽しみに!!!!!    山岸様! よろしくお願いします!?  塩

    • 塩さま~
      そうですか!では、もうすぐお会いできますね^^ やった~!!
      スタッフの皆さまの輪を感じますね。。 素敵です。ん?サプライズ?気になります。。
      昨日も、長野駅のニュースをTVで拝見しました…本当に大きな工事ですね、私的には昔ながらの木質な長野駅が今でも思い出されます…ハトも沢山 ”フルッフル~”とか言いながら駅や、駅前にもいましたもんね。。 いまうけている治療が前進したら、ゆっくりと長野に行きたいです!!  
      塩さん、不便な環境の中お疲れ様でございます。
      毎日、お暑いけど””頑張ってくださいね^^
         あっちゃんでした。

  • 塩様。

    ご指名頂き?
    ありがとうございます。
    いよいよ、明日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今夜は、サクサク仕事をしまして
    明日の為、早目に休もうか、と・・・(笑)

    女将も私も、いろんなお話をお聴きする事を
    本当に楽しみにしておりますょ。

    諏訪も暑い毎日ですが
    どうか、お気を付けてお出掛け下さいませ。

    酷暑なのに・・・食欲全開で
    ちっとも痩せない、まりっぺでした( ̄◇ ̄;)

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE