満館日

満館日

こんにちわ 女将のあっちゃんです^^

ありがとうございます。

本日、ホテル鷺乃湯”満館”でございます。

お客様~ ゆっくり ほっこりお過ごしいただけますように。。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 02月 10日 日曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、クロ部長可愛い写真ですね。
    飯田の猫も心配しています。
    本当にきっとどこかで元気にしていてくれれば、 ただ、それだけです!!
    この頃はなかなかメ-ルも打てなくて、でもあっちゃんのブログは読んで
    いましたよ-。
    毎回、楽しみにしているのです(^^♪
    2月、いろいろあって、又落ち着いたら鷺乃湯さんにいけるかなーと思って
    います。
    その時は、また楽しい時間が持てたらいいなと思っています。
    塩様、孝夫様、中川様、そして鷺乃湯の皆様、まだまだ寒い日が続きます。
    風邪など引かないよう、頑張りましょう!!
    あっちゃん、また会おうね。
     クロ部長が元気でいますように。
      飯田の猫でした。

    • 飯田の猫さま。。
      すぅちゃん達もお元気ですか?飯田の猫さん家の猫ちゃん達。。みんな本当に可愛いんですよね^^  鷺乃湯のクロ部長は? いろいろ考えたのですが、気がついてあげれなかったけれど、クロは具合が悪かったのではないか?とか。。雪の多い日が続いてましたし、その間くらい家の中で様子をみてあげればよかったのかな。。とか反省ばかりしてしまいます。
      昨年はポコも亡くしましたし、ちょっと寂しいです。。が、クロは帰ってくると信じたいです。
      猫さんにもご心配いただきまして、本当にありがとうございます。
      ブログもご覧いただきまして嬉しいです!!つたないブログですが… 最近、お客さまに「見ましたよ、ブログ ガ・ハ・ハ・ハ~」とかお声掛けをいただきまして、冬なのに汗ばんでいる私ですが。。
      まだまだお寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんように。 鷺乃湯にもお出かけくださいませ^^ お待ち申し上げております。
                             クロを待つ あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE