鷺乃湯まかない食です

鷺乃湯まかない食です

こんにちわ 女将のあっちゃんです

当館厨房の朝食は、AM9:00頃です。

皆 出勤は6時位なのですが、朝はバタバタしてるからね…


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館                                      


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 02月 07日 木曜日

6 件のコメント

  • 明日から家族でお世話になります。
    利き酒と温泉めあてに
    主人が予約いたしましたが、
    ブログをみて お料理なども
    ますます楽しみになりました♪
    よろしくお願いします(^^)

    • 長久保さま^^
      コメントありがとうございます。
      また、この度はホテル鷺乃湯へのご予約を賜りまして、誠にありがとうございます。
      本日のご宿泊でございますね。。 夜、お部屋にご挨拶にお伺いさせていただきます^^
      温泉、利き酒セットともに大好評~!!です。
      どうぞ、ご家族皆さまにてごゆっくりとお過ごしいただけますように。
      お夕食のおススメメニューは、信州きのこと林檎のグラタンでございます。
      温泉は、自家源泉ですし鉄分が多くなめらかにて…優しい温泉です。
      お気をつけてお越し下さいませ。。従業員一同心よりお待ち申し上げております☆”
                女将のあっちゃんでした。

  • 皆さま、お元気でしょうか。
    あっちゃんはブログの中で元気な姿を見ていますが、塩さま、園原さま、中川さまもお元気でしょうか。

    先日、鎌倉は二度目の雪がちょっとだけ降りました。アジサイの新芽が2cm位出てきて春はもう少しのところです。長野は雪予報が続いていますね。

    クロ部長は三週間が過ぎましたが何か手がかりとか・・・ないでしょうか?
    以前にも同じようなことがあったのでしょうか?
    皆さまも心配していることと思います。

    山内惠ちゃんの新曲が3月20日に発売になリます、「釧路空港」という曲です。
    明日の「BS日本のうた」に出場しますので楽しみです♪♪♪  

    • 鎌倉から孝夫さま!
      鎌倉はもう?アジサイの新芽が出てきたのですか??驚いちゃいました(オオ~”)。諏訪の春はもう少し先になるのかな。。
      塩さまにはもう少しいたしますと、御来館のご予定にてお会いできます(喜”) 毎日、お忙しくていらっしゃると思われます。 
      園原さまは、毎日お仕事と猫ちゃん達のお世話にてお忙しい事と。。。
      中川さまは、暖かくなったらビューーーンとお越しのご予定です^^いつもFAXありがとうございます!
      そう、今年のホテル鷺乃湯の社員旅行は、じゃーーーん!江ノ島です。 私は行けそうにないのですが。。
      社員の皆は、楽しみにしているようです☆” 
      クロ部長をご心配いただきまして、ありがとうございます。情報もなくて… 心配しております。こんな事は初めてなので、戸惑います。
      テリトリーを外れてしまったのか?事故に?連れ去り?などと、毎日心配しております… 。
      孝夫さん、惠ちゃん情報ありがとうございます(ペコ) 新曲発売になるんですね。。
      孝夫さんもお忙しそうですね、まだまだお寒いのでお気をつけて(風邪などに)お過ごし下さいませ。
                                   あっちゃんでした。

  • 女将!孝夫様! こんにちは! 長野は善光寺をライトアップする
    「灯明祭り」というイベントがありまして・・・観光の方々で駅は
    とても賑やかです~! 長野の寒い夜の善光寺・・幻想的で素敵なんです。
    いつかご覧頂きたいです~!  とても綺麗ですよ!
    ・・・クロ部長は心配ですね・・・早く帰ってきますように・・・。
      「マジンガーZ」がインフルエンザになりまして・・・ 孝夫様 女将
    猫様  中川様もどうぞお気をつけて・・・!      塩より

    • 塩さま~!
      「マジンガーZ」旦那さまがインフルエンザに!大変!!ですね。。 お大事になさって下さいね。
      塩さん、Jくんは大丈夫ですか?寒い日が続いておりますものね…餃子を食べて!モリモリ”が一番ですね^^ 冬は体力勝負というか。。           
      長野の「灯明祭り」… 行ってみたいんです。。とってもキレイ☆”なんでしょうね… 個人的に長野の町並みが大好きなので、ゆっくりと歩いて散策したいです。善光寺さんの参道に精進料理の素晴らしいお店があるそうで、そちらにも伺いたいんですよね。。今迄、一番でしたのは愛知県の豊川稲荷での精進料理ですが、主人が申しますには善光寺さんの近くのお食事が最高~だった様です。
      クロ部長につきましては、皆さまにご心配いただきまして誠にありがとうございます(ペコ)。
      スタッフも皆… クロの存在の大きさを痛感いたしております。。
      塩さんもお忙しくていらっしゃると思われますが、塩さんスマイルで頑張って下さいね!
      私は、結局一泊2日の札幌には行けず。。でした。
                                あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE