止まらない食欲

止まらない食欲

こんにちわ 女将のあっちゃんです^^

連日、寒いですね(うーさふ”さふ”)!

先日 館内をツッタカタ~と歩いてましたら、仲居の山岸さんが…

《大根と手羽の旨煮》を沢山!!こしらえてくれました(やった~)^^


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 12月 22日 土曜日

2 件のコメント

  • こんばんは! 美味しそう~!!しみた大根は おつまみに最高~!
    ご無沙汰してます・・。 塩です。 年末年始ずっと仕事なので 早めに
    冬休みをいただき漫画の祭典「ジャンプフェスタ」に行ってきました!
    「ワンピース」や息子の好きな「銀魂」のステージやグッズ販売など・・
    並んだ並んだ・・・ スカイツリーも餃子屋の新店舗も行きました~
    今年頑張った自分のご褒美に・・・  楽しんできました!
    幕張で泊まったホテルの接客がとても素晴らしく・・鷺の湯みたい・・と
    思いましたよ~   口コミで選びましたが・・やっぱり正解ですね!!
    人が人を呼ぶんですね~・・  翌日 東京で泊まったホテルは部屋こそ狭い
    ものの  やはり口コミが良かったので伺ったら・・ またまた素敵!
    お気に入りの宿が増えました!  諏訪は絶対 鷺の湯さんですけど!
    ・・・・勉強になりました・・ 新年にお邪魔する時 またお話したいです。
    孝夫様 飯田の猫様 中川様 寒くなりますね~ お身体ご自愛くださいませ
    女将も 鷺の湯の皆様も・・・お気をつけて・・メリークリスマス!!   

    • 塩さま!
      こんにちわ!お返事遅くなりました~
      お忙しそうですね^^ そんな中… 東京に行ってらっしゃったんですね☆”
      「ワンピース」に「銀魂」ですか、Jくんの楽しそうなお顔がうかんでまいりますよ~!
      今年頑張った自分へのご褒美… 素敵ですね。。 スカイツリー素敵ですよね☆”
      私も仕事で浅草に宿泊した際、仕事仲間がベストポジションまで案内してくれたので
      お茶しながらゆっくりと眺めてきました。。いつか本体まで行ってみたいです!!
      ご宿泊されたホテルも、是非!教えて下さいませ~” 私も勉強したいです。
      鷺乃湯もまだまだ…何かと行き届きませんで、勉強の日々…です。
      年明け早々に、お会いできますね!!!嬉しい~ 
      お正月には、塩さん!飯田の猫さん!皆々様にお会いできるんだ~!!
      今年は、個人的には体調が優れない?年でしたが、ホテル鷺乃湯やブログを通して心豊かに!
      そして当たり前の事など何もないのだという事が、ご縁もすべて奇跡のような出来事であり。。
      感謝してもしきれないのです。 
      先日、届きました「糸」(中島みゆきサン)のCDありがとうございました。 大切にいたしますね!
      私の人生ソングとなりました。。
      今年もあと数日となりましたね、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
      そして新年^^お会いいたしましょうね!!!         あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE