里親さんに甘えて

里親さんに甘えて

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

数ヶ月前、実家の姉から… 「子猫が捨てられてる」と連絡がありました。

黒猫、茶トラ、キジトラと、それはそれは小さいにゃんこ達。。。寒~い冬となり、茶とらが亡くなりました。

あっちゃんの実家にも、目や身体の不自由なにゃんこ達がおり…これ以上は引き受けられないし。

困っていたところ、鷺乃湯板場の金子さんの奥様のお友達が 「猫に会ってみたい!」 とおっしゃって下さいました。

里親さんと面会の日…(ドキドキ) 


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 12月 16日 日曜日

2 件のコメント

  •  可愛い可愛い子猫にゃんですね!!
     本当に小さい小さい命です(=^・^=)
     新しい飼い主さんに出会えて幸せでしたね。よかったです(^^♪
     そして、ふくちゃんお名前の通りふくよかでべっぴんさんですね-。
     愛されると本当に可愛らしくなりますね。
     クロ部長も皆に愛されていて、飯田の猫もほっこりしました。
     また、元気に会いましょう。
     楽しみにしています。
               飯田の猫でした(^.^) 

    • 飯田の猫さま~! 
      本当に可愛いコでした。。里親さんも もうおもちゃなども準備済みで、カワイイ~キャリーボックス(猫さん用バック)も持参されてて、あっちゃんも安心しましたし、”この方なら生涯可愛がっていただける”と、たくしました。
      ふくちゃんもとっても福ぶくしい猫さんで、本当に感動的でした!!あっちゃん、お顔の大きい猫さん大好き~なんですよね。飯田の猫さま!やっぱり猫しゃんっていいですね^^ 
      すぅちゃん、リンダちゃんみんなお元気ですか?また、お写真見せて下さいませ!楽しみにしておりますよ~☆”                         あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ/ARCHIVE