”男気”を感じた夜

”男気”を感じた夜

こんにちわ 女将のあっちゃんです

先日、料亭内のご挨拶まわり時に気が付いたんです。

「おや~?今日は、滋賀県と新潟県から消防団のお客様がおみえになられてるわ~」と。

ツタカタッタタ~と先ずは、チーム「新潟市消防団西蒲方面隊御一行様」 いらっしゃる松柏の間へと。。

うーん、上座には隊長の渡辺さまが…隊長様のお人柄は素晴らしいです!!

皆さまも、さすが越後のお客様です^^お酒もお強くて男っぷりを感じましたね。。。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 11月 23日 金曜日

2 件のコメント

  • 先日はお世話になりました。
    滋賀県の消防団の皆様と、自然な流れの中で引き合わせていただいた、女将さんの心遣いにレベルの高さを感じました。
    他の団体と和やかに結びつける魔法のような特技(人柄)をお持ちですね。
    朝ドラでは、人との関わりを大切にしたい主人公と、プライバシーに立ち入ることを禁止しようとする幹部(今の社会のルール?)とのやりとりがあります。
    ホテルを切り盛りするのは大変なんでしょうね。
    他のお客様のブログも拝見しまた。
    是非、女将さんらしさを続けて下さい。
    また泊まりに行きたいと思います。

    • 新潟県消防団西蒲方面隊長渡辺さま~
      先日は、ホテル鷺乃湯へのお越しを賜りまして誠にありがとうございました。
      皆さまとってもお優しくて、楽しくて!私にもお話しなさって下さいました^^とっても嬉しい思いでした。。
      隊長 渡辺さまは、さすがでいらっしゃいました…消防団の皆さまよりの厚い信頼と尊敬がおありで、ステキでした。  とってもキメ細やかでお優しく 私は、”素晴らしい!お方だわ。。。”と感動いたしました。
      この度は、何かと至りませんのに…恐縮してしまいます。。
      励みになりますコメントをありがとうございました(ペコ)。
      朝のドラマ、私も観ております。。とっても興味深い内容です、当館でも大勢のお客様がおみえになられますが、恋人同士でお二人だけで甘いお時間をお過ごしになられたい!というお客様もいらっしゃれば… 出来るだけ私共との時間をご希望なさって下さるお客様もおいでですし、スタッフ皆が常にアンテナを張り巡らせておりませんと、お客様のお気持ちを絶対にキャッチ出来ません。。
      先日は、ワキアイアイと盛り上がる笑顔のとってもお優しい、お客様がおみえになられました。
      でも…お話しさせていただきましたら、不治のご病気にて残されたお時間を有意義にお過ごしになられたい。。とのお話でした。その為にも、常宿をお探しになられていらっしゃるお客様でした。
      私は、是非!常宿にしていただけたら^^と立候補!!してしまいました。
      当たり前の事など何一つないのだと思います。。ありがたい事ばかりです。
      この度の、渡辺さま 皆さまとの御縁に心より感謝いたしております。
      是非、またのお越しを!ブログも覗きにきて下さいませ(笑)ハタメタブログですが。。
      団員の皆さまにも宜しくお伝え下さいませ。     女将のあっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE