ホテル鷺乃湯のパワースポットでハッスルしちゃったわ~💛

ホテル鷺乃湯のパワースポットでハッスルしちゃったわ~💛

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

お久しぶりでございます(反省””)

気が付けば?もう12月も目前だす===うぁ~このペースで進んでいくとドンドン歳をとっちゃうじゃない(怖い!)ということで、この頃鷺乃湯内でも密かに…「普通じゃない!?」「もふもふ過ぎない??」と話題沸騰中なのが「秀蘆閣・四階エレベーター前で活き活きと成長している通称”グリーンモッフルちゃん”」

もしかして?氣の巡りがよいのかしら??

ここは四方を御諏訪様にお守りいただいております、すなわち”パワースポット”なのです!!!

 

 

 

顔を中央に持ってくれば?人に見えないか?検証中===フロント課の恵子ちゃんも参戦!!!

 

 

 

 

あっちゃんも挑戦してみましたよ!「どんだけ~~~笑!!!」でもね、このパワー感じていただきたいな♥

 

 

 

 

 

 

↓夏の終わりころイベントに参加してきました
女将は「絶滅危惧種!?」
次回のブログは…
2023年度ダイジェストいくわよ~ん!!!
大西様も登場!!!乞うご期待!!(本当かしら?)

カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 社員情報, 館内の御案内 |投稿日:2023年 11月 23日 木曜日

2 件のコメント

  • こんばんは!17日金曜日に家族5名で宿泊した者です。素晴らしい温泉と美味しい食事で大満足です。諏訪温泉はもっと評価されていい温泉だと思いました。複数の源泉があり、温度も若干高めだけど季節的にぴったりでした。湯上がりに用意されていたカリンジュースも、飲みやすくて何杯も飲んでしまいました!おかげで、ひいていた風邪が治りました。来年も両親の体調次第かもしれませんが、再訪させていただきます!90歳手前の両親も3回も入浴して、食事も美味しかったと喜んでおりました。

    • 坂口様
      こんばんは!17日より18日にはご縁をいただきまして大変に感激しております!!!信州牛メインの御献立、琥珀色した温泉、花梨ジュース等お愉しみいただきましたご様子に嬉しい思いでございます💛信州牛は香りもよく味が豊かにて大人気ですし、花梨ジュースは甘みと酸味、独特のフレーバーはリラックス効果もあり大人気でございます。ぜひ来年も御両親様ご一緒に皆さまでのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
      本格的な寒さが参りました、ご自愛くださいませ。
      女将のあっちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE