はためた≪社員旅行≫レッラゴ~白川郷~!IN高山”パート1”

はためた≪社員旅行≫レッラゴ~白川郷~!IN高山”パート1”

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

先日、社員旅行で白川郷、高山、岐阜へ行ってきました。
なんと当日、朝から大雪が… 「どうゆうでぇ~なんでこんな雪がふるだ~?」(諏訪弁)
AM8:00出発進行!!えいえいお~
しかし安棒トンネル周辺では… もう限界がヽ(  ̄д ̄;) オテアゲー

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2012年 03月 03日 土曜日

2 件のコメント

  • はっ・・・  沢山更新していましたね! 女将髪下ろしても素敵!!!
       四日の宿泊では サプライズをありがとうございました!!
    さすが女将です・・・ 女将中毒ですね  すぐお会いしたくなります!!
    次は六月位には・・・ あ~ 我慢出来ないかも・・・ 女将トークは
    本当にクセになりますね!   依田さん あかねさん お世話になりました
      お風呂 お料理 サービス 最高です~    仕事を頑張って 頑張った
    自分への 「御褒美」に お邪魔しているのですが・・・ 張り合いになるん
    ですよ!!!!!  明日から また女将を見習って お客様への気配り 心配り・・・喜んでもらえる接客を 心からの「おもてなし」を提供していきます!
         また 会いにいきます!!!!!  塩

    • 塩さま!コメントありがとうございます^^!
      先日は、ご家族皆様にてのお越しを賜りまして誠にありがとうございました!
      また多々、お褒めのお言葉に感激!です。。スタッフ皆もとっても喜んでおりました!
      私は、何かと足りなくて…毎日 反省する事ばかりです。。塩さんとお話しさせて頂きますと、
      とっても前向きなそして優しい気持ちになれます。。。御縁に感謝いたしております!!!
      でも楽しみにしてる事ってすぐに過ぎてしまうんですよね(グスン)。
      餃子とっても美味しかった!!です。お店で接客なさる塩さん、素敵なんでしょうね~
      常連のお客様も多くいらっしゃるんでしょうね!お仕事、頑張って下さいね!
      私も塩さんのお言葉を励みに、日々感謝の気持ちを忘れず精進いたします!!
      旦那様、僕ちゃんにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ!お会いできます日を楽しみに!仕事に励みます!バチィ!女将

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE