もうすぐオープン!個室お食事処「四季庵・ 春 秋」

もうすぐオープン!個室お食事処「四季庵・ 春 秋」

こんにちは 女将でございます

 

長らく工事が続いておりましたが、ついに!白鷺亭・個室お食事処「四季庵・春、秋」のオープンが近づいております。大変に寒い期間の工事でした、建築に携われた多くの方々に心よりの感謝・御礼を申し上げます。

経年と、また昨今の需要もございまして、白鷺亭・231号室~234号室までの愛着ある4ルームを解体いたしまして合計12ルームの個室お食事処が完成いたしました。

「七草」「椿」「梅」「桜」「五月」5ルーム

「木蓮」「花梨」「竜胆」「桔梗」「紅葉」「萩」「山茶花」7ルーム

オタク系社長は、「月の名前がいい!」例えば「卯月」ですとかそういった表現ですね。私が提案したお部屋名は?「桜」「木蓮」「花梨」「椿」「萩」「桔梗」「紅葉」などです。ほとんどの名が鷺乃湯敷地内におります樹々や花の名前などです。最終的には、社内アンケートを参考に12ルームのお部屋の名前が決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

「うわーーーー、、( ゚Д゚)びっくりしたわ!ジェイソン?かと思った!?」

オタク系社長「四季庵を見学しますか?」

「うん、うん、、」

 

 

 

 

「四季庵・」の入り口です、廊下も石張り風に改装いたしました。

 

 

 

 

飾り棚などの彩つけはこれからですね。。

 

 

 

 

こちらは「五月」のお部屋、オタク系社長もご満悦?

 

 

 

 

私は「七草」のお部屋でハイ!ポージュ!!」うーーーん、広々していて中庭も望めてよいわーーー♥

 

 

 

 

 

「四季庵・」の飾り棚には、創業百十三年を迎える館の古皿なども飾られました。。先祖の想いと共に… ご先祖は、「時代と共に出来ることをやりなさい」きっと、そう見守っていただいてると思います。

 

 

 

 

ワインセラーも導入、伴いまして大のワイン党の営業本部長は樽も用意!こらからは、大人気!長野県桔梗が原をはじめ、お客様のニーズに合わせナパやボルドーなどのボトルもご準備できたらよいですね。また、シグネクチャーカクテルも検討中です。。

 

 

 

 

 

 


 

以前の客室から残したもの… お洒落な灯りが確保できました。。嬉♥

 

 

 

 

秋の…こちらのお部屋からは片倉館様もご覧いただけます♥

 

 

 

 

 

昨日は、無事に引き渡しが行われました。

 

 

 

 

経営陣も一安心… 右手:すわこのおねえさんも感激してるわ!

 

 

 

 

「四季庵・秋、7ルーム」お客様にご満足いただけますように!

時代と共に…身の丈に合った出来ることを心掛けたいと思います。

 

 

 

 

おまけ?

パントリー冷蔵庫内で「さ!さむーーーーい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と、大騒ぎのわたくし…笑”

 

 

 

こちらの「四季庵・春、」のオープンは3月くらいからになりそうです。

ご期待くださいませ♥ 尚、基本的には少人数のお客様仕様でございますが、中には二部屋を合体できますお部屋もございますので、詳細につきましては今後、公式HP等で発信して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 感謝を込めて

カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより |投稿日:2023年 02月 21日 火曜日

2 件のコメント

  • 愛着のある部屋が生まれ変わりましたね。12日にはお世話になりました、何時も女将の気遣いに感謝します。
    メロディー、やすわこのお姉さん(義妹)とお話が出来ました。次回にお会い出来ることを楽しみに!

    • 鈴木様

      毎度、お引き立て賜りまして誠にありがとうございます。
      そして、いつも気にかけていただきましてとっても嬉しいです。
      メロディーも勤続35年くらいになります!すわこのおねえさんは、スタッフからの信頼も厚くとってもチャーミィングなんですよね。
      また、ドキドキ!期待編も頑張りますので、ご期待くださいませ~うふ
      私もブログ頑張ります!!!少し視力が低下しまして困ったものです(笑)
      次回のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

      あっちゃんでした

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE