年末近く…ビックピクルスが!

年末近く…ビックピクルスが!

こんにちは 女将でございます。

 

 

 

ブログをだいぶサボってしまいましたので、昨年の出来事も少しづつアップできたらと思います。心のひろーーーーい御方のみ(笑)お付き合いください♥

 

 

 

 

アーモンITO(ピクルス界の重鎮)

出身:六本木 年齢:32歳 趣味:キャンティーで過ごした頃の写真をみること 家族:あっちゃん家

指示「ビックピクルスよ、みなが笑顔になるよう一回りしてケロ」

 

 

 

ある日…事務所に入ると?巨大なピクルスが予約係を占拠してるわ!!!大変==滝汗””

 

 

 

 

経理の熊澤さんは「なんて!カワ(・∀・)イイ!!んですか!?よしよし!♥」1000%の笑顔に❣❣❣

 

 

 

 

ピクルス「あなた、副支配人のイノッチ?」

中澤氏「うわーーーーーーー、、見つかっちゃった、、、、」

 

 

 

「逆さづり(笑)これでどうだ!?

 

 

 

 

チャンさん「何してるの!?激おこぷんぷん丸”””」

中澤氏「え!?」

 

 

 

「私はビックピクルス、みんなのコミュニケーションツールになれたら私は幸せケロ」

 

 

 

 

昨年、還暦を迎えることがでましたオタク系社長 多くのセクションよりお心遣いを賜りまして恐縮しております。 左手:笑顔の天使こと藤森さん 右手:ピクルス界のまとめ役ことチャンさん

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして
大人気!露天風呂付ツインルーム!

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 社員情報 |投稿日:2023年 01月 10日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE