百寿の御祝にてご宿泊いただいたお客様はリピーターさまでした!

百寿の御祝にてご宿泊いただいたお客様はリピーターさまでした!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

ここ数日…お休みが続いてましてお詫び申し上げます。

歯科治療の関係で、ただでさえオカチメンコな顔☺なのに?不具合が生じてました。なので、今日はブログを頑張ろうと思いますので宜しくお願いいたします~❣❣❣

 

 

 

 

先日、ご親族にて”百寿”の御祝ご宿泊いただきました〇〇家の皆々様

皆様、爽やかで❣にこやかで、ユニークな本当に素敵なお客様でした~☆彡

1

 

 

 

 

 

 

 

前列中央のお母様は、なんと?御年百歳~(*^▽^*)

昭和18年に新婚旅行で鷺乃湯にお越しいただいたそうです(なーんと!約80年程昔でございます…)

そーれもね、新婚初夜♥の日だったので「いろいろと…大変だったよ~」と、お母様((´∀`))*詳しく記せませんが…(汗)”皆様の想像力を発揮!なさってね(笑)

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

信大卒、学校の先生をなされたご立派な御方☆彡 当時お風呂でかけ湯をしたり、お食事のことなどお話を伺っていたら、なんだか…涙ぐんでしまいました。。今は亡き二代目女将もきっと喜んでおります。

これからも益々お元気でお過ごしいただけますように。皆様にて、季節をかえてのお越しをお待ち申し上げております。御来館に感謝、御礼を込めて…♥

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯では、御祝旅行のお手伝いいたしております❣❣❣
・お花の御手配
・ケーキの御手配
・ちゃんちゃんこご用意(無料)
・サプライズのお手伝い
インターネットなどからお申込みいただいたお客様でも、メールやお電話にてご相談いただけます(お電話ですとAM10:00~PM7:30の時間帯が通じやすいです)

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2019年 06月 06日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE